大阪城公園駅下に「発信型 パイロットステーションcafe Ekikar@-ekide(駅から駅で)」っていうカフェがOPENしてる。

7月中旬にリニューアルOPENすると告知されていたカフェが久々に来てみたらOPENしていました。

DSC_2034
DSC_0382
※7月6日の記事より転載

7月の初めごろ来た時にはまだこんな感じでOPENするまえでした。この時は「健康発信型cafe」と書かれていたんですが、来てみたら「発信型パイロットステーションcafe」って名前になっていました。

DSC_2040

どうやらすべてのテナントをカフェとして使っているわけではなさそうで駅に近い側半分をカフェスペースにしていて、写真の手前側、半分を朝活、夕活、セミナー会場としてルームレンタルとして活用するような運営をされているようです。

DSC_2036

近々朝活のセミナーが開催されるようで告知のチラシが貼られていました。

DSC_2035

そしてこの空間をレンタルしていますという告知。最大で20名ほど収容可能で朝は7:30~9:00・晩は17:30~20:00という時間帯で募集されているみたいです。他の時間帯はレンタルされているかは一度問い合わせてみてください(メール問い合わせしてみましたが返ってきました汗)

DSC_2038

カフェのメニュー♪

調べてみたもののHPページなどは見当たらず詳細がわからないので近いうちにもう一度お店の方にいって色々聞いてみたいと思います。

場所としてはOBPにここから通勤される人も結構いてるようなのでビジネス関係の人達に向けた発信をされているのは効果ありそうですね