関目成育駅から84mのところに「窯焼きピザとイタリアン酒場 こむぎや 」っていうイタリアンのお店ができてる。

関目成育駅から84mのところに「窯焼きピザとイタリアン酒場 こむぎや 」っていうイタリアンのお店ができています。

DSC_1622

地図ではココ↓



正確には関目成育駅2番出入口から84mですね。(食べログに載ってました。測ったんでしょうか?)

DSC_1623

お向いみは「auショップ」と「すき家」が並んでいます。

DSC_1624

こちらに行くと関目成育駅2番出入口が84m先にあります。

DSC_1625

反対にこちらに行くと次元さんがあったり「BigBoy関目店」があって北新地かつepais(エペ)さんがあります。

DSC_1622

営業時間が17時からということで閉まっていましたがイタリアンなのにハイボールの提灯がぶら下がっていて日本!って感じと妙に納得してしまいました(笑)

コンセプトととして「イタリアンを大衆雰囲気で楽しんでもらう」ということみたいですね。提灯も納得(笑)

 おすすめの食べ方としては名物の「ジョッキワイン」で乾杯をして、 1品ものでは「生ハムと伊太利亜ハムの盛り合わせ」がお店の中の一番人気メニューらしく、原価をかけた商品だそうです。 最後の〆はALL500円の直径25cmある窯焼きピザをお召し上がりください。!とのこと。

というか直径25cmある窯焼きピザがALL500円ってコスパがハンパないですね!!!

あまりお金がないって時や友達との飲み会、それに気が早いですけど忘年会の2軒目として使い勝手が良さそうですね


窯焼きピザとイタリアン酒場 こむぎや

住所
城東区成育5-19-9
粋交苑マンション1F

電話番号
06-6167-7380(お問い合わせ専用番号)
050-5589-7626(予約専用番号)

営業時間

17:00~0:00(LO23:30)

夜10時以降入店可

定休日
不定休

関連リンク
食べログ




※「ゆり」さん情報提供ありがとうございました!!

2 件のコメント

  • 調べていただき、ありがとうございました!
    城東区に引っ越してきて半年ほど経つんですけど、超方向音痴なもので、口だけで説明を聞いても全然見つからなくて;;
    地図を見てようやく理解、本当に駅の近くだったんですね
    近いうちに行ってみます♪

  • ゆりさん
    コメントありがとうございます。少し前に取材はしてたんですけど、中々記事を書く時間がなくて遅くなってしまいました。城東区在住半年なんですね~。中々わからないことが多くて大変かと思いますけど城東LIFEを楽しんでいただけるようこれからもゆる~く発信していきますのでよろしくお願いします♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.