城東じゃーなるTOPページ『カテゴリー』覧が少し変更になります。新たに追加されるカテゴリーも!!!

白バックJJロゴ
突然ですけど、城東じゃーなるのカテゴリー覧がちょっと変わります。

カテゴリー変更

城東じゃーなるのTOPページをみてもらうと赤の四角で囲ったところに「TOP」「開店・閉店」「グルメ」「地域ニュース」「人」「町」「フォト」「イベント」「小ネタ」「情報提供」とそれぞれカテゴリー別に書かれたところがあるんですが少しこちらを変更します。




 変更内容



「TOP」→変わらずに「TOP」


「開店・閉店」→変わらずに「開店・閉店」


「グルメ」→変わらずに「グルメ」、、、【JJグルメ】や飲食店や食べ物に関する全てのカテゴリー。
今後は【お店みせて】など外観だけでなく店内の様子も少し見せてもらうような記事も掲載していく予定です。 


「地域ニュース」→「ニュース/イベント」、、、天気、事件、火災、電車のダイヤの乱れ区内のニュースやイベント情報など


「人」「人間区宝さん」、、、おもしろい人、すごい人、なぜだか紹介したくなるようなふりきった人、将来のスターなどなど、とにかく人にフォーカスした記事。


「町」「お店/会社」、、、飲食店以外のお店(雑貨屋、花屋etc)、会社、マンション、解体現場、塾、などなど。


「フォト」「城東百景」、、、身近な風景や綺麗な景色。珍百景や昔の写真を皆さんから募集して掲載なども進めていく予定です。


「小ネタ」→変わらずに「小ネタ」


「情報提供」「お知らせ」、、、取材や問い合わせ、情報提供やアンケート、広告についてなど


地域ニュースとイベント分けていたのを「ニュース/イベント」と一つにまとめたのでカテゴリーを一つ追加します!


「THE 体験」です


とにかく筆者が色々と体験してきたものについてこのカテゴリーで記事を更新していく予定ですので楽しみにしていてください(もしいまいちだったらまた変更します笑)


相変わらずWEBの知識が0に等しいので変更に時間がかかってカテゴリー変更するより記事の方が早かったりするかもしれませんが、そのあたりはゆるく見守っていただけたらと思います。