「横堤2」交差点角地に「pizzaria risata(ピッツェリア リサータ)」っていうイタリアンのお店が出来ている。

今回の鶴ぶらは鶴見区ぶらりどころではなく”どっぷり鶴見区”な感じになってしまいましたが気にせずご紹介♪横堤2の交差点角地に「pizzaria risata(ピッツェリア リサータ)」っていうイタリアンのお店が出来ています。

DSC_2401





地図ではココ↓




DSC_2402

横堤2の交差点です。お隣は「らーめん 藤平」があります。

DSC_2403

道を挟んで向こう側にはたこ焼きのじゃんぼ総本店 横堤店があります。

DSC_2408

遠目からはこんな感じ。隣のらーめん藤平さんとこの駐車場使えたら便利ですね~。

DSC_2405

アルバイトも募集されていました。先週土曜日に通りかかったので、ひょっとするとバイトさんは決まってしまっているかもしれません。

DSC_2406

看板が置かれていました。

DSC_2407

沢山のOPEN祝いの花に囲まれて、お店の壁のイラストというか絵も可愛いです。そして席はカウンターのみ?なんですかね?。外から店内を見た時にはカウンター10席かもうちょっとあるぐらいにしか見えませんでした。ご存知の方がいたらまた教えてください♪


シェフは東大阪市にある「restaurant&cafe タンクロー」というお店で20年間ピザを中心に担当されていた方みたいで評判のよかったお店をたたんで出店されるそうです。そしてFBページを見てみるとなんと!!横堤ともう一店舗森ノ宮に出店されるみたいです!


森ノ宮の方のお店も気になるところですが今度遠征で行ってみたいと思います。






※「コロン」さん情報ありがとうございました!!

pizzaria risata(ピッツェリア リサータ)



住所
鶴見区横堤1-11-55

電話番号
06-6913-1223

関連リンク
公式FBページ