今福東に『cafe&dining bar MUSTACHE(マスタッシュ)』っていうお店が遂にオープン!!/もとSUNRISE A GO GO(サンライズ ア ゴーゴー)があったところ。

今福東は1丁目もとSUNRISE A GO GO(サンライズ ア ゴーゴー)があったところに「cafe&dining bar MASTACHE(マスタッシュ)」っていうお店が昨日オープン。雰囲気変わってラグジュアリーな洒落乙空間に!

DSC_2761

地図ではここ↓




DSC_2761

やってまいりました。今福東。そして先月中旬頃記事にしていた『cafe&dining bar MUSTACHE(マスタッシュ)』が遂にオープンされていました。


11月4日(水)のランチからオープンされていたみたいです。

DSC_2762

カフェタイムがあるみたいですね。沢山お花も届いていました~。

DSC_2763

MUSTACHE(マスタッシュ)って”口ひげ”って意味なんですね~。

DSC_2765

ライトにもお店のロゴが!!なんだか顔みたいで可愛いです。

DSC_2764

お店のエントランス♪なんだか外国のお店みたいだし店内のライトの加減が妙にラグジュアリーな雰囲気を演出しています♪

DSC_2766

入口側からの店内の様子。木をふんだんに取り入れた内装で落ち着いた雰囲気に。

DSC_2767

ウッドデッキ側からの様子。んまー洒落乙です。ここで食事をしたら「あれ!?今何時!?」
とか「あれここ今福!?」とか「時間」や「場所」がわからなくなってしまいそうです(笑)雰囲気ありすぎて(笑)

席としては2掛けテーブルが4席

4人掛けテーブルが1席

あとはソファーで4~5人ぐらい座れる席が2テーブルです。


これは今福界隈のママさんをはじめマダムに洒落乙な人たちがほっとかないんじゃないですか~

また新しく今福に素敵なお店ができましたね~増々今福から目が離せない!!!


cafe&dining bar MUSTACHE(マスタッシュ)


住所
城東区今福東1-7-5

電話番号
06-6180-8139

営業時間
11:00~14:00(ランチタイム)
14:00~(カフェタイム)
18:00~(ディナータイム)

定休日
??

関連リンク
食べログ


※記事作成時の情報になりますので詳しい情報は上記リンク先でもご確認していただくか、お店にお問い合わせください