創刊『FRIMEN(フライメン)』~金曜日にはラーメンを食べたい~

らーめんはじめました、、、、。

フライめん

え、きっと何のことやら!?って感じだと思いますが。。。


完全に思いつきなんですが、、


『FRIMEN(フライメン)』

という企画もの記事を進めてみようってことになりました。パチパチパチ、、、、。


いや~超人気企画だった「城東区の外周を巡る旅」という1年数ヶ月にわたるBIG プロジェクトを終え何か面白い企画なにかなあ~と探してたところ!


城東区ってラーメン屋多くない!?

何店舗ぐらいあるんやろ?

潰れる店も多いけど、どんどんできるよね?

そしてどこもだいたい美味しいくない!?

驚くほどまずい店とかあったら逆に目立つかも!?

一本麺とかあったら面白そう!

らーめん屋スタッフっぽくない!?俺、、、、。


とか、なんだか気付いたららーめんのことばっかり考えてる自分がいることに気づきました。


その日から

FRIMEN3

らーめんを すすって、、、

FRIMEN5

すすって!!!!

FRIMEN4

すすりまくって!!!!!

frimen2

「うららららああああああああああああああああ~~~~~」




フライめん


『FRIMEN(フライメン)』
金曜日にはらーめんを食べたい~



ということで(どういうことだよ!)始めることになりました汗。



食レポでもないわたくしタカシ@JJが区内(いまのところ)のらーめん屋を金曜日に食べ歩き、らーめんに関することを熱く書き綴るこの企画!!


不評だったらすぐ辞めます(笑)なんで金曜日なの?とか聞かないでください!!
みなさん応援してください!!



好きな方はついてきてください!!!!一緒に、、

DSC_2781

麺の向こう側を体感しましょう!!!!!!!!!!!!!!




P.S
らーめんに関する記事を書きますけど「らーめんがめちゃくちゃ大好き!!週7いけます」ってほど好きではないです(;´・ω・)

普通に好きってレベルです。


ええゆるゆるです(笑)


なので、らーめんについての記事で色々と突っ込むのはやめてくださいね(笑)


ということで今月中には記事書き始めれると思うのでよろしくお願いします!!