フレンドタウン深江橋の中にある「BODY MAKER(ボディーメーカー)」が今月末で閉店するみたいで閉店セールを実施中!

フレンドタウン深江橋のテナントとして入っていたスポーツウエアのお店「「BODY MAKER(ボディーメーカー)」が今月末で閉店するみたいです。

DSC_3192



地図ではこちら↓



DSC_3194

2階の専門店の中にあった「BODY MAKER(ボディーメーカー)」。


いわゆるスポーツウエアだけでなく格闘技系のアイテムをはじめ、アメコミやゲームとコラボした商品も展開するなどちょっと異色な感じのスポーツ用品店でした。


今年の9月に同じ専門店の2階でスーツの販売をしていた「OHIRICA(オヒリカ)」が森ノ宮キュースモールBASEに移転しましたが、この「BODY MAKER(ボディーメーカー)」も少なからず影響をうけているのかもしれませんね。

DSC_3193

全然知らなかったんですけど、10月末から決まっていて閉店セールが行われていたんですね~。

DSC_3195

今週末の3連休に向けての広告で「閉店まで10日間」ってカウントダウンしていました。こうやってみてみると結構お買い得な商品がありそうです。

DSC_3196

長袖や、ちょっといいなあ~って思う商品ってやっぱり1000円以上してて(買い物あるあるですね(笑))半袖やったり「ん?」っていうような商品は1000円以下って感じがしないでもない、、、。


今度はどんなお店ができるんでしょうか?11月29日以降の話になるのでオープンするのは12月中か遅ければ12月末とかかもしれませんね。


「BODY MAKER(ボディーメーカー)」さん営業お疲れさまでした!!





2 件のコメント

  • こんばんは、

     フレンドタウン深江橋は、毎日の様に行きます。
     二階のこの店舗の閉店セールは、少し前から始まっていましたね。

     以前は手が出ない値段だったものもあり、お得感はあると思います。

     一階、レジ前の和菓子店も閉店しました。
    今はガランとして次に何が入るか分からない状態です。

  • 真心臓人さん
    コメントありがとうございます。
    確かにそうですね~お得感ありますよね。
    1階の和菓子屋さんもそうでした~。イオンなどの大きいモールもそうですが、テナントが入れ替わることで活性化しより良いモールになっていってくれることを願うばかりですね。次期待しましょう~♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.