イズミヤ今福店のフードコート内「今福サンド」と「鶴見 太陽軒」が閉店してる




イズミヤ今福店のB1フードコート内にあった飲食店「今福サンド」と「鶴見 太陽軒」が閉店しています。

DSC_3740

地図ではここ↓



DSC_3765

やってきたのはイズミヤ今福店。

DSC_3767

今回お邪魔したのは地下1階にある今福フードアベニューです。

DSC_3744

フロアーガイドを発見。

DSC_3745

地下1階はいわゆるフードコートを中心にスポーツ用品、ゲームエリアなどがあります。

DSC_3749

中に入るとこんな感じでフードコートが広がっています。

DSC_3750

正面入口から左手にまわり奥手にあるピンクのカウンターが「今福サンド」です。

DSC_3740

シーンと静まり返っていたのでまさか!?と思いお店の前にきてみたら貼り紙がチラッと見えました。

DSC_3741

なんと!いつか食べねば!と思っていた「今福サンド」は先月末をもって閉店することになったようですでに閉店していました。

DSC_3742

さらに地下出入口の正面にあったテナント「鶴見 太陽軒」も閉店していました。

DSC_3743

「鶴見 太陽軒」は9月28日で閉店していたみたいです。


フードコート8店舗中2店舗閉店って結構厳しい状況ではありますが、まだ元気に営業されている6店舗さんにはがんばってもらいたいです。


結構な座席数でゆったりもできるし、昔のお店の雰囲気で値段もリースナブル。それになんとなくノスタルジックな雰囲気は疲れた時や友達とゆっくり話がしたい時などに有効活用できそうです♪


何度か来ては「今福サンド」はまた今度と思って結局食べれずじまいに終わったことが今になって悔やまれます。


「今福サンド」さん、「鶴見 太陽軒」さん長い間営業お疲れ様でした。