東中浜に「リンパケア di・cuore(デイ・クオーレ)」っていう隠れ家的エステサロンがあります。

東中浜6丁目の住宅街の中にひっそりと「リンパケア di・cuore(デイ・クオーレ)」っていう隠れ家的エステサロンを発見しました。

DSC_3547
地図ではここ↓




DSC_3548

お隣のビルは日本昇降機っていう多分エレベーターの会社のビルで1つ目の交差点を左に曲がって真っ直ぐいくと酒の楽市があります。

DSC_3549

反対にこちらに行くと1つ目の交差点を右に曲がると左手に東中浜小学校、東中浜運動場と続きます。

DSC_3547

DSC_3550

近くに寄ると大きな家の前に小屋があります。ここが「リンパケア di・cuore(デイ・クオーレ)」さん。
オーナーさん許可頂いたので中に入ってみたいと思います。

DSC_3555

玄関あけると入口はこんな感じ。

DSC_3556

玄関から見える中の様子。

DSC_3554

ここが待合とカウンセリングをするスペースです。

DSC_3552

そして施術するスペース。


なんだかエステになんか来たのが初めてなので緊張します(笑)こんな感じなんですね~
オーナーさんの高橋さんに少しお話を伺いたいと思います。


―タカシ@JJ
世の中にはメンズエステもあるぐらいですから関係ないことはないんですが、正直何を聞いたら分からないんです(笑)。


―高橋さん
でも実は男性でも脱毛される方もいるんですよ。


―タカシ@JJ
えっ!そうなんですか!?時代は大きく変わってきましたね!!僕もやってもらおうかな、、、(笑)
冗談はさておき、今シニアエステというのが注目されているらしいと聞いたんですけど。


―高橋さん
ご存知ない方はビックリされることもあるんですが、シニアといっても幅広くて60~80代のお客様も通って頂いています。


―タカシ@JJ
ええ!?60~80代!?


―高橋さん
そうですね~知らない方はそれを聞いてみなさん初めは驚かれますが、お仕事されている方でご自分へのご褒美だったり、お子さんの産後のお手伝いのお礼でプレゼントに来店されたのきっかけに通って頂く方などなどきっかけは様々ですが、皆さん喜んで頂いています。


―タカシ@JJ
そうなんですね。効果は?



―高橋さん
お顔がみるみる変わって来店時疲れている方でも帰りは別人のように元気になって帰られますよ♪


―タカシ@JJ
やっぱり何歳になっても女性は女性ですね~。今日は突然来たのに色々お答えしていただいてありがとうございました。



ちょっとわかりにくい場所にありますが、隠れ家的でゆったりとできるスペースは癒してもらうにはもってこいのサロンなように思います。


気になる方は詳しくはこちら


現在お得なキャンペーンもされてるらしいですよ~♪