工事してた「ファミリーマート諏訪1丁目店」が本日7時にオープン♪今日から3日間弁当・サンドウィッチ・ラーメンなどが50円引に♪

先日まで工事していたファミリーマート諏訪1丁目店が本日7時遂にオープン!!今日から3日間各種色んな特典があるみたい♪

DSC_0113

地図ではここ↓



過去の記事はこちら↓

諏訪1丁目 阪東小橋からすぐのところにコンビニができるみたい/この感じだとファミマ?(2015年11月27日)

DSC_0114

阪東小橋側(JR放出駅から来た場合)から見た感じ。

DSC_0115

店頭でもカード会員になるとTポイントがいくらもらえるとか、クオカードいくら分もらえるとか特典がありますよ~っていう宣伝をしてました。

DSC_0116

今日朝の7時からオープンだったみたで、今日から3日間はお弁当、サンドウィッチ、寿司、おむすび、ラーメン、パスタなど各種50円引きになる他、福袋、パン、揚げ物系がかなり安くなっているようです。


この道を利用する人はチラッと寄ってお得な買い物ができそうですね♪


完成する前の記事では恐らくファミマではなかろうか!?と予想していましたが、やっぱり間違いなかったですね。諏訪1丁目店でファミマの城東区内での数は12店舗目となりました。まだまだ激化ししそうなコンビニ戦争ですが、今後どうなっていくんでしょうね~。なんだかコンビニだらけだわ。


個人的には昔ファミマのメニューにあったやっすい感じの「焼肉ピラフ」が復活してくれないかなあって思ってます。