今福西にまたもや出現!24時間年中無休のジム「ANYTIME FITNESS(エニ―タイムフィットネス)」が1月18日にオープンするみたい!

今福西、鯰江中学校の前にある建物の2階に24時間年中無休のフィットネスジム「ANYTIME FITNESS(エニ―タイムフィットネス)」が1月18日にオープンするみたい!

DSC_0201

地図ではここ↓




DSC_0202

こちらに行くと蒲生4丁目交差点に向かいます。

DSC_0203

反対にこちらにいくと今福大橋を越えて鶴見3の交差点の方に行きます。

DSC_0205

真ん前には鯰江中学校が見えています。

DSC_0204

外人さんが何やら楽しそうに写っています。フィットネスジムってなんでいつも外人さんなんでしょうねモデルが(笑)イメージがいいんでしょうか?それとも外資系?

DSC_0206

ジムは「良原クリニック」さんの上の2階になります。ソフトバンクのお隣ですね。

DSC_0207

入口にはチラシもセットされていました。

55
LINK:公式ホームぺ―ジ



HPを見て見ると、なんと!!”米国No.1のフィットネスジム”らしく海外にすでに2951店舗、日本国内に107店舗をもつとんでもないモンスタージムでした。

直営店というよりも日本国内のジムもそうなんですが、フランチャイズ展開でどんどん広げていってるようです。とはいえ急速に増えるポイントとしては


・24時間年中無休
・ナットクの低料金
・マシンジム特化型
・世界全店利用可能

と上記の4つのポイントが特徴のジムのようです。


そして1月17日までにHPからプレ登録してお店で入会すると

56

ステキな3つの特典もついてくるそうです。


詳しくはHP見てください。


年末、忘年会などで暴飲暴食しまくった体をリセットし美BODYを手にするいいきっかけかもしれませんよ♪


外人さんモデルを起用するのもわかってスッキリです(笑)



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》