八剱神社近くの空き地に建つ小屋に貼られたメッセージが切実!!書いた人の想いが届くことを願う!!もうやめてね~!!




天王田のとある敷地に建つ小屋に貼られたメッセージが切実なので当事者に想いが届くことを切に願います!!

DSC_0495

地図ではここ↓



現地は非常にややこしいというか、おそらく地元の方しか使わないと思われる場所にあります。

DSC_0488

まずはここから。この道をまっすぐ行くと「サンクス新喜多東店」があります。

DSC_0489

現場へは、反対にこの高架をくぐって行きます。上はJRの線路になります。右側に行くとJR鴫野駅方面に。左側に行くとJR放出駅の方に行くことになります。

DSC_0490

高架をくぐり、、、

DSC_0491

抜けてくると「天王田」という地域に出ます。ここをまっすぐ進むと「栗本眼鏡株式会社」という眼鏡屋さんがあります。

DSC_0492

まっすぐ行かずにこの小屋のところをUターンします。

DSC_0493

こんな感じに。

DSC_0494

Uターンすると三角形の敷地に小さな小屋が建っています。

DSC_0495

その小屋に何やら貼り紙がされています。

DSC_0496

「花泥棒様 大事に育てた花を取らないでください」

DSC_0497

DSC_0498

DSC_0500

DSC_0499

確かに周囲を見渡すと敷地内に鮮やかな花がいくつか育てられているようで、この貼り紙から何度か育てた花を持って行ってしまう泥棒がいることが想像できます。


せっかく育てた花ですから花泥棒さん~ほんともうやめてあげてくださーーーい!!!!


育て主さんの切実な想いが届いてもう盗まれませんように!!!





■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》