鴫野東にある国産小麦にこだわった人と地球にやさしいパン屋さん「Le pain de doux(ル パンドゥ)」が休業されています。

今里筋ぞいJR鴫野駅から徒歩3分のところにある国産小麦にこだわった人に地球にやさしいパン屋さん「Le pain de doux(ル パンドゥ)」が休業されています。

DSC_0540

地図ではここ↓




DSC_0538

こちら側に行くと3分ほどでJR鴫野駅に到着します。

DSC_0539

反対にこちらに行くと新喜多大橋があって蒲生4丁目交差点の方面に向かいます。

DSC_0540

結構大き目なテナントでイートインスペースもあったLe pain de doux(ル パンドゥ)さん。国産小麦にこだわりハード系のパンを中心に美味しくて有名なパン屋さんです。大阪日日新聞さんの企画記事で主婦が選ぶメロンパンで2位に選ばれているのも見たことがあります。

DSC_0542

お店のこだわり。

安心して食べれるだけでなく”美味しい”パンを提供されているという評判をよく聞いていました!

DSC_0541

お正月があけてお店の前を通りかかった時に貼り紙がされているの発見しました。

ご来店のお客様へ

長らくお休みいただきご迷惑お掛けします。只今美味しいパンを作る為の充電期間をいただいています。近々営業再開したいと思いますので、今しばらくお待ちください。


という内容でした。


もともと美味しいパン屋さんが休業してまで更なる美味しいパンを創作するなんて楽しみでしかないですね!!

近々営業再開ということなんで注目して待ちたいと思いまーーす♪

Le pain de doux(ル パンドゥ)

住所
城東区鴫野東1-4-21
電話番号
06-6965-7889
営業時間
7:30~売切れ次第閉店
定休日
日曜日
関連リンク
食べログ
公式FBページ

※掲載内容は記事作成時点での情報ですので詳しくはお店にてご確認ください

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》