【速報】本日で今福西にある「つけ麺 まるみや本店」が閉店するみたい!!

今福西は今村コロッケさんのお隣にあった「つけ麺 まるみや本店」が今日の営業をもって閉店されるそうです。

DSC_1139
地図ではここ↓




DSC_1140

こちらに行って1つ目の交差点を左に曲がるとジョーシンの横を通って「城東区役所前」交差点に出ます。

DSC_1141

反対にこちらに行くと横は今村コロッケさんでずっと真っ直ぐ行くと城東商店街の入口に出ます。

DSC_1143

オープン前とオープン後では名前が変わってたとか話してたのが懐かしい、、、

【過去記事】
>>本格的らーめん戦国時代突入か!?今福に8月8日「つけ麺屋 はぐるま 大阪」っていうつけ麺屋さんがOPENするみたい。今村コロッケのお隣さん。 

>>「つけ麺 まるみや」の『こってりつけ麺』を食べてきた!/「はぐるま」から「まるみや」へ店名が変わった謎にも迫る!!【JJグルメ】

DSC_1142

貼紙がされていました。


”1月28日(木)をもちまして、閉店させていただきます。今まで短い間でしたが、ありがとうがざいました。”
                                         つけ麺 まるみや 本店 店主




いや~ほんと最近は見切るのが早くなってるんでしょうか?8月8日にオープンというのを過去記事を読んで思い出しましたが、営業期間半年間だったんですね~。


関目高殿の「ぎょぎょぎょ」さんといい、寂しいですね。


 「つけ麺 まるみや 本店」さん営業お疲れ様でした!!


つけ麺 まるみや

住所
城東区今福西3-11-33 今福ハイツ1F

電話番号
06-6939-6005

営業時間
ランチ 11:30~15:00
ディナー17:00~22:00

定休日
不定休

関連リンク
食べログ
過去の記事

(記事作成時点での情報ですので、詳細はお店でご確認ください)






■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》

 

2 件のコメント

  • おはようございます
    早すぎますね
    昨日城東商店街のコロッケ買いました
    おっちゃんに入院してたん?と聞くと そやねん、薬は飲んでるけどな ってコロッケ4個320円のはずが300円でした(笑)いつも値段違うんですよねー おもろいおっちゃんです。コロッケ屋の並びの宝栄食品の甘鮭一切れ100円 身が分厚くて塩加減もちょうどでめっちゃ美味しかったですよ。

  • コロンさん
    おはようございます。
    ほんと早い( ゚Д゚)
    コロッケいかれたんですね~☆あ~またちょっとしたサービスしてくれてはる!!!やっぱりいいですよね~。甘鮭100円!!!??安!!!!またそのあたりぶらついてみます~~♪
    いつもありがとうございます!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.