関目にホビーショップ「TOY SHOP S.T.M」っていうお店があります。/京阪関目駅のちかく。

関目駅から徒歩1~2分のところにホビーショップ「TOY SHOP S.T.M」っていうお店があります。

DSC_0569 地図ではここ↓




DSC_0570

こちらを突き当りまで行くと洋食marcoや永和信用金庫などがあります。

DSC_0571

こちらに行くと京阪関目駅に出ます。ってかこのあたり夜になったら雰囲気ちがうんだろうなあ~「関目横丁」っていう匂いがプンプンします。

DSC_0572

お店の看板には営業時間13:00~20:00とかかれていますので取材時にはまだお店は空いてなかったんですが、こういうサイズのおもちゃ屋さんを見るとなぜか子供のころを思い出してワクワクしますね。(プラモデルとかエアガンとかミニ四駆とかあるのかな?)

DSC_0573

お店のお隣には駐輪場もあります(必要ないと思うけど汗)こんなところにまで駐輪場の波が!?



ネットで検索してもお店のHPとかはでてこないので今度開店時にまたきてみたいと思います!!


大手量販店がひしめく中なんだか個人的に嬉しい発見だわ~♪


TOY SHOP S.T.M


住所
城東区関目 1-9-10
電話番号
06-6167-9281
メール
tks2003@xpost.plala.or.jp
営業時間
平日 13~20時
定休日
不定休
ストア紹介
フィギュア、ヒーロー玩具、プラモデル、ラジコン等様々な玩具を取り扱っております



※掲載内容は記事作成時点での情報になりますので詳しい情報はお店でご確認ください

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》