内環沿いに2月26日(金)セブンイレブンがオープンするみたいで同時にスタッフも募集中!!もとガソリンスタンドがあったところ。

内環沿い、放出東にあったガソリンスタンド跡地にセブンイレブンができるみたいで工事が行われています。

DSC_1240
地図ではここ↓



住所は 鶴見区放出東1-3-27 です。

DSC_1241

こちらに行くと自転車のあさひサイクルやマクドナルドがあってバイパスを越え深江橋方面にでます。

DSC_1242

反対にこちらに行くとラウンドワンやくら寿司などがあり今福鶴見の「鶴見3」交差点に出ます。

DSC_1244

めくれて何ができるかわからなかったんですが、よく見ると「セブンイ、、、」とあったのでセブンイレブンができるってわかりました!


DSC_1243


2月26日(金)オープンと書かれ同時にスタッフ募集されています。時間帯によって時給が違うのでその辺りも書かれていますが、朝の7時から夜の22時までは一律880円、22時以降は1100円みたいです。

受付は10時から19時までとのこと。

DSC_1245

現場はまだまだこんな感じです。


コンビニ店舗情報【
コンビニ生活】によると城東区内のセブンイレブンの店舗は現在13店舗でこの店舗で14店舗目になるみたいです。


相変わらずコンビニの出店をいたる所で見かけますが、まあ確かに便利ですもんね~。


ただ置いてるものが一緒だったりするので少しでも立地条件がよかったり敷地に入りやすいといったお店が生き残る傾向が強いように思います。


1年ぐらい前に城東区内の各コンビニの数を検証した時がありましたが久々にどういう内訳になっているか検証するのも面白いかもしれませんね~。


・同じ場所に関する過去記事
閉店してた内環沿いのガソリンスタンドに動きが!!遂に解体工事はじまる!次にできるものとは…




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》