中浜に2月26日(金)「Esir cafe(イーサーカフェ)」っていうcafeがオープンするみたい!POCOさんのとんかつ弁当も同時オープン!!




昨年9月に年末にオープンするみたいと記事にしていた「Esir cafe(イーサーカフェ)」が少し遅れて今月の26日(金)にグランドオープンするみたいです。

DSC_1478
地図ではここ↓



今里筋沿い中浜下水処理場の入口横に建設中のビルにオープンするみたいです。

DSC_1479

すぐ隣が処理場。桜のシーズンが楽しみ♪

DSC_1481

こちらに行くと緑橋方面で

DSC_1482

こちらに行くとJR鴫野駅方面になります。

昨年9月に城東じゃーなるで取り上げた時には12月中旬とされていましたが、まあ建築工事は結構遅れるので今月26日(金)にオープンってのも十分にありえる話だと思います。

DSC_1582

昨年9月の記事↓

>>今里筋沿いに建設中のビルに「Esir cafe(イーサーカフェ)」っていうcafeが今冬オープン予定みたい@中浜下水処理場の横>>

DSC_1480

実は建物の横に看板がたてられていたのを発見して今回オープン日を知ることが出来ました。
それによるとカフェだけでなく「POCOさんのとんかつ屋同時オープン」と書かれていたので、どうやらカフェととんかつ弁当と同時に2店舗オープンするみたいです。

DSC_1483

出来上がってきている建物を見るとオシャレな感じでちょっと外国チックな建物です。1階に弁当屋?カフェ?2階は?と??な部分も沢山あるんですがなんせ26日に近づかないとはっきりしないと思うのでしっかりとマークしておきたいと思います!

DSC_1484

入り口はどこ?正面にはなさそうだし、横手から入るんでしょうか?ちょっとこの辺りにはなかった感じの建物なんで歓声が楽しみです♪

中浜カフェ
LINK:Esirdesign HP

HPを見てみると完成デザインが公表されていて26日にオープンと書かれています。FBページを見てもカフェに置く家具選びやFOOD関係の開発状況などが投稿されていました。23日レセプションパーティーのイベントがあるみたいなのでその頃にはお店は出来上がってそうですね~♪


◇関連リンク
Esirdesign公式FBページ







■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》