【追記あり】京阪野江駅東口すぐのところにあった「花水木」っていうお店がすぐそばに移転してる!




成育2丁目は京阪野江駅東口から徒歩10歩ぐらいのところにあった「花水木」っていうお店が閉店してすぐ近くで営業再開されています。

DSC_1793
地図ではここ↓



DSC_1795

お店の目の前が京阪野江駅の東出口。

DSC_1796

こちらに行くと横を通る京阪本線をくぐりぬける為の高架が出てきて突き当るので、右折しないといけません。ただ自転車や歩行者が通れるぐらいの幅なので車とかでは通行は無理そうです。

DSC_1797

こちらに行くと「関目1南」交差点に出ます。

DSC_1794

2Fのマッサージ屋さんは営業されています。

DSC_1793

確か昨年6月にこのお店の横にある自動販売機を取材した時にはまだ営業されていたような気がするんですが、久々に来たら空きテナントになっていました。


確か各地の地酒も取り扱っていたような記憶があったんですがどうだったんでしょうか?駅近で地元野江に帰ってからの〆の一杯!にはもってこいのお店ですよね。


移転とかならいいんですけどね~


「花水木」さん営業お疲れ様でした。


【追記】

記事投稿後に沢山の方からコメントいただきまして、 「花水木」さんすぐ近くのテナントに移転して営業再開されているという情報をお寄せいただきました!また看板は外に掲げず、店内に掲げているという情報もいただきましたので今度確かめに行ってお話を伺えたらなと思っています!

「野田さん」、「前田さん」、「伊奈さん」、「モブさん」情報提供ありがとうございました!!!