新喜多につくってたラーメン屋は「らぁめん利吉」っていうお店みたい。店主は西区、本町の行列のできる人気ラーメン店出身者!5月6日(金)11:00にオープンするで~♪

先日紹介した新喜多の踏切近くにつくってたラーメン屋さん ですが、5月6日にオープンするということがわかりました。

BlogPaint

”西区、本町にある行列のできる有名ラーメン店卒業後、独自のセンスで作り上げるラーメン店が待望のオープン!ラーメンスープには、化学調味料、添加物を一切使わず、天然素材そのものなので、お子様から全てのお客様にご安心してお召し上がり頂けます。”



食べログ西区本町ラーメン店


西区、本町の行列のできる有名ラーメン店ってどこなんでしょうか?食べログで”西区、本町”で検索し72件出てきた中で本町に当てはまり、人気店っぽい店舗を3店舗発見!


恐らく新喜多に出来るラーメン店の出身ラーメン店予想店舗



第3位!!!

ラーメンつけ麺 笑福 西本町店

二郎系らーめん

☆3.53 二郎系らーめん

口コミ147件でこの評価ってのは十分に期待できるラーメンのような気がします!




第2位!!!

まろ亭

まろ亭カレーラーメン

☆3.6 カレーラーメン専門店  

なんとなくここではない気がするな~。




第1位!!!

轍 本店

食べログ西区らーめん轍

☆3,71  口コミ204件でこの高評価!!

とんでもないお店!!!



※各店とも食べログより写真を引用させていただきました。


なんとなく轍のような気がするんですけど、どうなんでしょうか?


実はTwitter上でこんな投稿見つけました。


全然らーめん屋っぽくないーーーーい(笑)


とにもかくにも5月6日(G.W中?)にオープンするみたいなんで楽しみにしていたいと思います!!!




一体西区の人気店ってどこなんだろうか、、、、、。






■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





(投稿者:タカシ@JJ)