京阪モールの「エコステーション21」っていう駐輪場がめっちゃ便利!!駐輪後90分無料ってすごい!【京橋】

京橋の京阪モールに駐輪後90分間無料の「エコステーション21」っていう駐輪場があります!

DSC_3443 地図ではここ↓




DSC_3444

こちらに行くと「Kぷらっと」があって昨年末に出来た「CAFE THE PARK」やいつも長蛇の列ができてる「博多もつ鍋やまや」など飲食店が続きます。

DSC_3445

反対にこちら側に行くと目の前に「都島警察京橋交番」があって、さらに進むと「551」があったり京阪電車の改札方面に向かいます。

DSC_3446

目の前には「京橋交番前」交差点。

DSC_3443

こんな便利すぎる立地に駐輪後90分間無料で駐輪できる「エコステーション21」。

いやほんとにこの駐輪場の存在をしってから私タカシ@JJ

「紀伊國屋書店」に行く際のキモチ的微妙なハードルがかなり下がりましたね。これほんと。

DSC_3441

なんと京橋界隈に3つほど「エコステーション21」の駐輪場があるみたいでこりゃ増々便利。

今回紹介している駐輪場は「「京阪モール片町口」です。

営業時間は朝の9:45~23:00
駐輪台数は72台

DSC_3442


時間が時間なだけに、ちょっと通勤でっていう使い方は難しいですけど、日中に京橋に来る予定がある人なんかは使い勝手いいと思います。駅側に行けば沢山駐輪スタンドも一杯あるけど、いつ見ても一杯やし、「Kぷらっと」や「紀伊國屋」に本を買いに!なんて方にはありがたい!

DSC_3440

京橋の駅前じゃなく 京阪モールKぷらっと方面にくる際はぜひご利用してみてください♪




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ

4 件のコメント

  • こんにちわ
    今日とり秀さん関目店に行きました
    城東じゃーなるさんが書いてはったので!とゆうと ありがとうございますってゆわれました
    お父さんは奥で飲んではりましたよ(笑)
    唐揚げもミンチカツも手羽元も さめてるのに美味しかったです 
    又寄らせてもらいます(*^^*)

  • こんばんは!
    いつもこのあたりに行くときはkiki京橋の隣の駐輪場に止めてたんですが、狭くて出し入れしにくくて困ってたんです。
    これからはこっちにしようっと!

    そして、森之宮1丁目の団地の下にあったパン屋さんの跡地がデイリーになるみたいですり4月15日オープンとのこと。
    近くにデイリーがあるのにまたデイリーか…って感じです。

  • コロンさん
    行かれたんですね~しかもわざわざ「JJみて」っていってくださって、
    ありがとうございます!やっぱり呑んではりましたか(笑)
    しかしやはりコロンさんの行動力ハンパないですね☆

  • こももさん
    コメントありがとうございます!
    そうだったんですね~ぜひぜひ記事にした方の駐輪場へww。
    あ~そうそうデイリーありますね!(^^)!なんか森ノ宮界隈デイリーばっかりになりそうですね(-_-;)またチェックしに行ってきます!!!情報ありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.