今福東に「Melon de melon(メロンデメロン)」っていうテイクアウトのメロンパン専門店ができるみたい。もとクリーニングのヤングドライがあったところ。




今福東は「今福大橋」バス停の目の前に「Melon de melon(メロンデメロン)」っていうテイクアウトのメロンパン専門店ができるみたいです。

DSC_3549 地図ではここ↓



目の前には

DSC_3543

SEGAやSTEPなど、THE今福鶴見!っていう光景が広がっています。

DSC_3544

目の前には「今福大橋」のバス停があって、こちらに進むと「ネッツトヨタ」と続き、「鶴見3」の交差点にでます。

DSC_3545

反対にこちら側に進むとこの歩道橋を越えると「ヤマダ電機」「今福大橋」「鯰江中学校」と続いて「蒲生4」交差点の方に向かいます。

DSC_3549

もともと「クリーニングのヤングドライ」というお店が入ってたんですが、すっかりもぬけの殻になっていてポスターがはってありました。

BlogPaint


2016年April NEW OPENって書かれているので、今月中にオープンされるんでしょうけど、現在はまだ内装は一切とりかかっていないような状態です。

テイクアウト専門店ですし、内装にはそんなに時間かからないんでしょうね。

BlogPaint


オープニングスタッフを現在募集されていて、募集要項によると採用後は未経験者の人でもオープンまでの期間しっかり研修がおこなわれるみたいなので安心ですね。

BlogPaint

どんなお店なのか調べようとMelon de melon(メロンデメロン)の公式サイトやFBページを探したんですがどこにも情報がのっていませんでした。


ちなみにFBページで「メロンデメロン」ってカタカナで検索したら何故か「キャメロンディアス」が出てきて一瞬テンションがあがりましたww。


4月もあと半月ほどなんでG.W入る前にはどんなお店でどんなメロンパンなのかわかると思います!楽しみ~~~~~♪







■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ