フレンドタウン深江橋の近くに24時間年中無休のコインランドリーがオープンしてます。

永田4丁目 城東中学校の斜め前に24時間年中無休のコインランドリーがオープンしています。

DSC_2827
地図ではここ↓





DSC_2828



こちらに行くと右手に見えているのが「城東中学校」でまっすぐ行くと「フレンドタウン深江橋」があります。


DSC_2829

反対に行くとすぐに突き当りになって左に曲がって少し行くと「永田公園」が出てきます。

DSC_2838

ではでは洗濯物はないですが、とりあえず入ってみたいと思います!

DSC_2831

当たり前の話なんですが、中に入ると所狭しと洗濯機や乾燥機がならんでいます。

DSC_2832

少し前に話題になっていた「ハローコール」装備の洗濯機です。書いてありますが、電話番号を登録しておけば、作業が終わると知らせてくれるので、以前のような終わってるのに、洗濯槽の中に洗濯物置きっぱなしってことが防げるという画期的なシステムなのです。


DSC_2833

「音声ナビ」確かに、なんだか便利になったんわいいけど、機能増え過ぎで逆に使いづらいというか、使う気になれないっていう機能増え過ぎ症候群は嫌なので嬉しいかもしれません。

DSC_2830

最近のコインランドリーは至れり尽くせり♪

DSC_2834

POPな印象でかなり分かりやすく書かれています。

DSC_2836

洗濯から乾燥まで一通りやってくれる機械から、乾燥のみの機能の機械まで揃っています。乾燥の目安なんかも書いていてほんとわかりやすい!!



というかこの永田だけでコインランドリーっていえば?と聞かれたらとっさに三か所!?ぐらい浮かんできそうなぐらいコインランドリーがあるように思うんやけど、、、、


なんでなんでしょう?そんなにコインランドリーがいるとは思えないけど、、、謎です(笑)





※「おさき」さん情報提供ありがとうございました!!!!!



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ