【追記あり】緑橋駅から徒歩1分のところにあったシェアハウス『Re:緑橋』がテナント募集してる【東成区】

緑橋から徒歩1分のところにあったシェアハウス『Re:緑橋』がテナントを募集しています。

DSC_3635 地図ではここ↓




DSC_3639

こちらに行くと手前のコインパーキングを過ぎて右に曲がって中央大通りまで出て左を向くと地下鉄中央線緑橋駅4番出入り口があります。

DSC_1537

反対にこちらに行くとコノミヤ緑橋店がすぐそこにあって今里筋を左に曲がると緑橋の駅に出ます。

DSC_3636

昨年の10月に取材した時には「テナント募集」の貼紙もなくシェアハウスとして使用されている感じでした。


でもよく見てみると取り扱ってる会社がCome on upという「Re:緑橋」を運営していた会社なので緑橋はあまりうまく運営できていなかったんでしょうか?


DSC_3638

まだシェアハウスの前には自転車が置いてありました。

DSC_3637

古民家を再生させて運営されていたのでオシャレ仕様になっています。ガスのメーターも目隠しされてる!


インバウンド!!!!!!と声高らかに世間では叫ばれていますが(言われてないか笑)思っている以上に沢山の宿泊施設などが増え(民泊も含め)すごい競合がひしめく業界になってるのかもしれません。


まあ~あくまで上記は僕の個人的見解ではありますが、儲かる!となれば沢山の方がそこに参入したくなるのはどこの業界も同じですもんね。


また一度確認が取れ次第記事にしたいと思います!


【追記】
シェアハウスが無くなるかどうかは運営会社に確認が取れていない為、事実かどうかわかりません。気になる方は運営会社にお問合せください。


■関連リンク
関連記事
Come on up