京阪野江駅東口からすぐのところに「KU-DOU(くうどう)⑩」っていうお店がオープンするみたい。もと花水木があったところ。

成育2丁目は京阪野江駅東口から徒歩10歩ぐらいのところに「KU-DOU(くうどう)⑩」っていうお店が4月26日(火)にオープンするみたいです。

DSC_3713 地図ではここ↓




DSC_3714

こちらに行くと見えてますがおもしろ自動販売機かえってきたおもしろ自動販売機があります。

DSC_3715

そして反対には京阪野江駅東出口がすぐそこです。10歩です。ぐらい、、、。

DSC_3713

通りかかったら以前にあった花水木さんのお店の外観とは違うお店ができていたので見てみると、

DSC_3717

「KU-DOU(くうどう)⑩」というお店の名前。

マネージャーさんがいたのでお話を伺ってみると、実はグループ店舗として10店舗目のお店でちょっと今までと業態が違うんで中々手こずっております」とのことでした。

さらに城東区では関目ガード下の交差点から少し入ったところにもお店があるということを伺ったので後ほど行ってみることにします!

DSC_3712

「この提灯撮っといてもらったらわかる人にはわかりますので」ということでパシャリ♪

DSC_3711

イタリアンな感じのFOODメニューがズラリです。そしてイチオシというかこの店舗の推しは「トマト」だそうで、早速味見させていただきました!!

DSC_3708

自慢じゃないですが、タカシ@JJ、、、大の


トマト好き なんです♡


実家に住んでいる時は毎日トマトの丸かじりしてましたww。


ちなみにこのトマトは

”「あいこトマト」
産地直送です!新鮮!甘くて美味しい〜(≧∇≦)”
※焼鳥 喰う道FBページより引用

とのこと。


いただきます!!!!

DSC_3709

あま~~~~~~~~~~い!!!!

うま~~~~~~~~~~い!!!!!


幸せです♡毎日ウチに届けてほしい、、、。


ということで先程伺った関目の方の店舗も見に行ってきました!!

DSC_3718

「関目ガード下」交差点をファミリーマート側に曲がり50mぐらい進んだ左手にお店があります。

DSC_3719

喰う道 関目店。

な、なんだかファンキーなお店です(笑)出迎えてくれるのは外人風ベイビー♪

DSC_3720

5店舗目の店舗になるんですね~。


ご覧の通りお店の入口に”第5 喰う道関目店とは?”って説明書きがされています!


ええこと書いてる!!!子どもから大人まで、一人呑みから大小宴会までやってのける焼き鳥屋さんといった感じでしょうか。



ということで野江駅前にあるお店の詳細がFBページに掲載されていたのでご参考に!!

新店舗情報

第10喰う道野江駅前店

皆さんへ告知のタイミング見計らってたらこんなギリギリになってしまいました!すみません!

その分、「コダワリ」を見せます(^o^)

そのままでもめちゃくちゃうまい
「あいこトマト」
産地直送です!新鮮!甘くて美味しい〜(≧∇≦)

「洋酒」、「ワイン」も色々です(^^)
ちょっと変わった「パスタ」もやります♪

写真は試作試食風景です☆

4月23日(土)24日(日)
プレオープンやります♪
メニューの試作なども兼ねてなので、食べ物ほぼ無料提供です!
ドリンク代のみ頂きます(^^)
てんやわんやしてるスタッフ(けんじ、
よしき)を眺めたい方は是非!

翌週4月26日グランドオープンです!
皆さん、よろしくお願いします(^○^)!

第10喰う道野江駅前店
城東区成育2-2-1



そうです!今日と明日プレオープンしたのち、来週の26日(火)の17時ぐらいからオープンする予定ですっておっしゃってました!


関目店の焼き鳥も美味しそうやし、野江店の方も内装も良い感じでしたよ!


気になる方はぜひ!!




■関連リンク

公式Facebookページ
ぐるなび
食べログ



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ