関目商店街に「a peach byNYNY」っていう美容室がオープンするみたい。おかもと青果店のとなり。

関目商店街はおかもと青果店のお隣に「a peach by NYNY」っていう美容室ができるみたいです。

DSC_3722

地図ではここ↓




DSC_3723

こちらに行けば萬田精肉店があったり、食品館アプロ関目店があったりします。

DSC_3724

反対にこちらに行くとクレープ★ふる~るがあったり、真っ直ぐ進むと京阪関目駅方面に続きます。

DSC_3725

看板。by NY NYということで美容室のNYNYといえば大阪をはじめ、京都、兵庫、滋賀と近畿県内に合計31店舗を展開する大手サロンで、そのNYNYが新たに出店したお店なのかなとおもきや、a peachの代表 入谷さんに伺うとどうやら違うようでした。

DSC_3726

昔ながらの下町情緒溢れる関目商店街に突然ヨーロピアン風な美容室ができ、若干ういてる感は否めないですが、こういう新しいお店の出店が商店街の活性化につながっていってくれることを期待したいです

DSC_3849

チラシです。

DSC_3850

スペシャルキャンペーンということで、カットと様々なメニューを組み合わせたセットメニューが書かれています。


オープン日が掲載されていなかったのですが確か今週中にということだったので、また関目商店街近隣の方はよかった行かれてみるのはいかがでしょうか?



■店舗データ

a peach byNYNY

住所:城東区関目3-4-1-101
電話番号:06-6931-7775
営業時間:10:00~19:00(最終受付)
定休日:毎週月曜日
関連リンク:公式サイト(まだ準備中※4月25日現在)

※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報は上記リンク先かお店にご確認ください。




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ