4/30日(日)深江スポーツクラブにて顔ヨガレッスンが開催されます!!チラシが衝撃的だったので思わずご本人にあってきた!

4月30日(土)11時から諏訪にある深江スポーツクラブにて顔ヨガのレッスンが開催されるそうです。

DSC_3884
地図ではここ↓




数日前、深江スイミングスポーツの辺りをブラブラしている時に衝撃のポスターを発見しました。

DSC_3582
深江スポーツクラブの裏手通り

DSC_3579

ふ~ん、、、顔ヨガね~。

「身体も大事だけど、、、、顔も大事よ~」かあ~そらそうだ!なんて考えながら見てたら、、、

DSC_3580

何ーーーーーーー!?


顔ヨガハンパないやん、、、汗
(すごい顔してるな~笑。)


右側のモデルさん?もすごいけど、の、のりさだアニメーター、、、、もはや原型がわからん(笑)

しかも!!日時、場所のアタマに全部変顔かぶせてくるあたりかなりの強者、、、。


DSC_3581

そうそう大体この程度ぐらいまでよ汗。

DSC_3580

ワンスアゲン♪


の、のりさださん!!
本気度が違うぞ!!!!涙


DSC_3884

ということで諏訪にある「深江スポーツクラブ」にやってきました。

DSC_3888

エントランスからのぞくと受付の方がいてます。早速伺ってきたいと思います。

DSC_3876

―あの~すいません、裏の掲示板で顔ヨガを開催されるのを見てきたんですけど、まだ募集されていますか?

ええまだ全然募集していますよ~♪今のところ20人ぐらい申込いただいてますよ♪


―それは会員ではなくても外部の人でも参加できるんでしょうか?

DSC_3877

もちろん参加していただけますよ♪ただ会員の方は500円で参加していただけるんですが、外部の方は参加費の方が1、000円になってしまいます♪

DSC_3878

―あの~あまりに外の看板が面白くて思わず来ちゃったんですけど、、、

あ~そうだったんですね~びっくりしました。顔ヨガについて聞かれた時にふざけすぎてるってことでクレームかと思いました(笑)

―いやいやクレームなんて言わないですよ。メチャクチャ面白いじゃないですか(笑)ところでアニメーターってなんなんですか?

DSC_3879

簡単にいうとインストラクターですね。ここではインストラクターの事をアニメーターと呼んでいます。みんなを元気にさせるインストラクターです♪

―確かにお二人ともノリもいいですし、笑顔がステキですし明るいですもんね♪で、今、当日顔ヨガを教えてくださる「のりさだアニメーター」さんはいらっしゃるんですか?

DSC_3876

私なんです♪(左手の方がのりさだアニメーター)


―えっ!?あなたがっ!!!??

DSC_3580

あの、、、、のりさだ、、、あ、アニメーター???

DSC_3881

ええそうです。私です(笑)

―うおおおおおおお~~~~ほんとだ!!!!!そうやって頂けると「のりさださん」だ!!!!あ、となりのアニメーターさん(お名前お聞きするの忘れてしまいました。すいません汗)まで、、、汗

DSC_3882

ね、わたしなんです。

―ほん、ほんとだ別人のようだ、、、ってかどっちが普通の状態かわからないぐらい瞬間的に顔ヨガを取り入れてはりますね!(となりの方まだ続けてらっしゃる汗)やはり上級者はちがうな、、、。


顔ヨガに参加したいってなったらどうしたらいいんでしょう?また参加するにあたって必要な持ち物や服装などはどうしたらいいですか?

DSC_3877

はい。まず参加していただく場合、こちら深江スポーツクラブに来ていただいて申込書に記入していただくか、すぐに来れない場合などは一度電話していただけると、状況に応じて対応させていただきます。


あと持ち物としては

お顔全体が写る鏡
携帯電話
(お顔のビフォーアフターの写真を撮ります)

ですね。


あと服装は動きやすい服装で来ていただけるといいかと思います。



―なるほど~わかりました!!!!お忙しいところ色々ありがとうございました!!!

DSC_3883
サービス精神旺盛なお二人で楽しかったです♪

こちらこそ、お待ちしております♪


ノリがもはや南米レベルですね(笑)



ということで顔ヨガのイベントのまとめです。



場所
深江スポーツクラブ 4Fスタジオ
日程
4月30日(土)
時間
11:00~12:00の1時間
持ち物
お顔全体が写る鏡
携帯電話(お顔のビフォー、アフターの写真を撮ります)
服装
動きやすい服装
参加費
500円(外部の方は1000円)
電話番号
06-6969-7777
担当
のりさだアニメーター

※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報は上記リンク先かお店にご確認ください。



ということで気になる方はぜひ一度トライしてみるのもいいんじゃないでしょうか♪







■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ