関目に「Coffee and Pancake しまカフェ」っていうカフェができるみたい。もとカラオケさくらがあったところ。

「関目1南」交差点からすぐのところに関目に「Coffee and Pancake しまカフェ」っていうカフェができるみたいです。

BlogPaint
地図ではここ↓




DSC_3930

こちらに行くと「ラファン 本店」があったり、「きど動物病院」があったりします。

DSC_3931

反対にこちらに行くと「ヒナデリ」さんや「ベストプライス」などがあって「関目1南」交差点に出ます。

BlogPaint

青色のテントに可愛い素朴な感じの字体で「Coffee and Pancake しまカフェ」。なんだかお洒落な感じのカフェができそうな予感。


作業されてる職人さんにお話を伺ったところ、「5月の中旬頃オープン予定と聞いています」と教えてくれました♪


お店の名前にパンケーキと入るほどハッキリ”パンケーキ”を主張するお店が城東区になかったように記憶してるので(記憶してないだけであったかも汗)恐らく自信ありな一品に仕上がってるはずです!!


わたくしタカシ@JJ、パンケーキ2~3回しか食べた事ないですが、大好きですパンケーキ!!!オープンしたら必ず食べにいきます!!(鼻息荒めで!)





※「よっちゃん」」さん情報提供ありがとうございました!!!


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ