5/8(日)フレンドタウン深江橋に「Fashion ROC」っていうミセス向けのお店ができるみたい。もとインセンスラブがあったところ。

4月24日(日)で営業最終日を迎え閉店した「インセンスラブ」のあとに「Fashion ROC」っていうミセス向けのアパレルが5月8日にオープンするみたいです。

DSC_3944 やってきたのはフレンドタウン深江橋。

DSC_3949


インセンスラブがあったテナントなので「ABC MART」の看板のある入口から入ると近いです。

DSC_3948

来て見ると内装をされている最中なのか全面が覆われていて中が見えない状態でした。

DSC_3944

近くによると大きく「5月8日 OPEN」とのこと。

DSC_3946

DSC_3945

チラシを見てみると「ミセスの店」とあり

オープンセールとして「UVブラウス 1,500円」と書かれていました。

ミセスはUVブラウスが1,500円というフレーズに敏感なんでしょうか?

DSC_3947

お店の前には「Honeys」があって、確かこの前にも服のお店が。

イオンとかでもそうですが、最近こういう大型モール内のテナントの入れ替わりが激しくなってきてるように思いません?

やっぱりお店が定着してくれないと、お客さんもどんどん変わるモールに???ってなる部分もあると思うので地元民が行って、よかったな~って思えるような素敵なモール作りをしてほしいなあ~って
個人的には思います。


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ