東成区深江北に「手作りギョーザ チャンピオン」っていうお店が6月にオープンするみたい!!同時にオープニングスタッフも募集中!!【東成区】

中央大通り沿い、深江北1丁目に「手作りギョーザ チャンピオン」っていうお店が6月にオープンするみたいです。

DSC_4246
地図ではここ↓




DSC_4247

こちらに行くと深江橋の交差点に向かいます。只今もと不二家跡地はクリーニング屋としてオープンすべく内装工事中です。それにしてもここの歩道は広いしスッキリしていて気持ちいいなあ~♪

DSC_4248

反対にこちらに行くとカラオケファミリープラザ深江橋店があったり、大阪貯蓄信用組合なんかがあって緑橋方面に向かいます。なにげに写ってる2Fのお好み焼き屋さんの「ちんちくりん」がめっちゃ気になる、、、(笑)

DSC_4251

ちんちくりんは2F。

DSC_4246

こちらが半地下みたいになっている1F。

「手づくりギョーザ チャンピオン」

DSC_4249

6月に新規開店するということでオープニングスタッフの募集もされています。お問合せ先に「チャンピオン今里店」とあったんですが、これでピン!!!ときました!!

生野区は中川にある餃子屋さんです!!!


地図ではここ↓



黄色いテントのいかにも!!!って感じの美味しそうなお店!

ギョウザの茶ピョン
公式ホームページ

前からいってみたいと思っていたので新規開店めっちゃ大歓迎!!!!です。


公式ホームページによると、今里店・上新庄店とあるみたいで今回の深江北にできる店舗が3店舗目ということになるみたいです。


餃子といえば、近くには永田にある「豚吉の自社工場直売所」や中央大通り沿いやJR鴫野駅近くにある味力亭、それに王将さんなど数々のライバルがあちこちに一杯ありますが、このチャンピオンがそんな中どこまで地元の方の胃袋を掴むことができるのか楽しみです!!



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ