鴫野西にある「サンドイッチのマルタン」が都島区内代町に新店をオープン!!

鴫野で美味しいサンドイッチといえばここ「サンドイッチのマルタン」が有名ですが、そのマルタンが5月中旬に都島区は内代町に「サンドイッチのマルタン 野江内代店」をオープンしたみたいです。

DSC_4502
サンドイッチのマルタン鴫野西店の外観
サンドイッチのマルタンの過去記事

野江内代店はここ↓



DSC_4503

右手に写っているファミリーマート鴫野橋店を右に曲がるとすぐに鴫野橋があって、そこを渡って左に100mぐらいいくとJR京橋南口になります。

DSC_4505

つい最近来た時にはこ、こんな張り紙なかったような!!!!なんと野江内代に新店が!!

DSC_4506

DSC_4507

DSC_4508

営業時間は朝の7時~22時頃まで。


相変わらずの人気っぷりで夕方うかがった時にはすでに残り5個ぐらいになっていました。取材中にもお客さんが来て「ここのサンドイッチほんとに美味しいよ~♪」なんて声をかけてくれるお客さんもいてるぐらいです。


そんな沢山のファンがいてるマルタンが開店から2年で新店舗を出店するのも当たり前かもしれません。

DSC_4500
野江内代店の場所

ちょうど「ホルモン焼きそば」があるあたりなんじゃないでしょうか。


代表の佐伯さんいわく、「店舗が小さく製造ができないお店なので、商品がすぐになくなってしまう可能性が高く、夕方まで商品が残ってる事がない状態が多いので野江内代店の方行く際には電話をしてからの方がいいかもしれません」とのことでした。


また野江内代店の方にも行ってみようと思うので、そのうちご紹介します!鴫野界隈の方でマルタン未経験という方はフレッシュでボリューミーな美味しいサンドイッチ、一度食べてみてはいかがでしょうか?




◇店舗詳細

サンドイッチのマルタン 野江内代店

住所:都島区内代町2-6-18
電話番号:06-6954-1233