関目につくってた「Coffee and Pancake しまカフェ」が26日(木)にオープンする予定みたい。オープン寸前のお店の中をちょっとだけ店内みせてもらってきた。

「関目1南」交差点からすぐのところにつくってた「Coffee and Pancake しまカフェ」が今週の26日(木)にオープン予定みたいです。

DSC_0031

先月末にも記事にお店できるみたい(詳しくはこちら)と書いていたんですが、たまたまお店の前を通りかかった時に店主の方がいらっしゃったので、許可をもらって店内の撮影をさせてもらいました。

DSC_0032

外観もできあがり、ちょっとこの通りには今までにない雰囲気のお店ができあがりました!

DSC_0039

中に入ってみたいと思います。お邪魔しま~す。

DSC_0037
4人掛けテーブルが3つにカウンター席が8席のお店です

水色がアクセントになっていて、外観と同じように可愛い雰囲気の店内になっています。

DSC_0038

パンケーキということでタカシ@JJもかなりオープンを楽しみにしているんですが、店主さんにお聞きしてみると、しまカフェさんで提供するパンケーキはいわゆるデラックスでクリーム一杯のせてっていうスタイルのパンケーキではないような雰囲気でした。(取材をうかがった時点での話です)

DSC_0029

今週の26日(木)でオープンもほぼ間違いない!!!とおっしゃってましたので、万が一26日(木)ではなくなったとしても今週中にオープンはするんじゃないでしょうか?

DSC_0030


関目にパンケーキ屋さんがまもなくオープンです♪


Coffee and Pancake しまカフェ

住所
城東区関目1-11-31
電話番号
???
営業時間
9:00~19:00
休日
???

関連リンク
公式FBページ

※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報は上記リンク先かお店にご確認ください。


 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ