関目にセブンイレブンと「ANYTIME FITNESS」っていうフィットネスジムがくっついためっちゃ大きい建物ができてる!駐車場の大きさも市内レベルじゃない!!

関目6丁目の国道163号線沿いにセブンイレブンとフィットネスジムが合体しためっちゃ大きい建物ができています。

BlogPaint

地図ではここ↓




BlogPaint

こちらに進み一つ目の信号を左折して大阪府警察本部関目別館をすぎるとすぐに阪神高速 森小路の乗り口がでてきます。左折せずに真っ直ぐ進むと「関目5」交差点に出ます。

DSC_0023

反対にこちらに行くと菫橋を越えて「緑1」交差点に出ます。

BlogPaint

しかし想像以上に大きいです!!!1階部分にセブンイレブンの関目6丁目店が入り、二階が「ANYTIME FITNESS」(→公式ホームページ)というフィットネスジムが入っています。


確か今年の1月にも今福大橋のふもとにもオープンしたフィットネスジムですね(過去記事はこちら


この光景、、コンビニ、フィットネスジム、馬鹿デカい駐車場、、、う~~んまさに、今の世の中を風刺してるかのような場所ですね。


街をぶらぶらしていて今勢いのある風景がここにくると見れる(笑)

DSC_0024

24時間!!!これはもう普通ですね。でもそんなに夜中トレーニングする人いるのかな?

DSC_0025

今月末までに入会すると何か割引とかあるみたいですよ。

DSC_0026

ほらっ!詳しく知りたい方はHPをチェック!!!

DSC_0027

建物の左側にフィットネスジムの入口があります。ここにフィットネスジムができたからか、この辺りでスポーティーな姿をした人と結構すれ違いました。勘違いかもしれないですが、少しは影響してるかもしれません。

DSC_0028

違う角度から!この写真でいうと右手の奥にまだ駐車場が続いてるのでかなり大きい駐車場ということがわかると思います。

考えてみるとコンビニもフィットネスジムも24時間営業です。何か相乗効果みたいなものがあるかもしれませんし、そのうち24時間営業してる業種が集まって、そこにいけば夜中ずっと暇せず過ごせるなんてところができるかもしれません。


それにしてもジムやコンビニ、コインパーキングはほんとによく見かけるようになりましたね~関目界隈の開発も徐々に進んできてるのでそれも見越してるのかもしれませんね。



◇関連リンク
セブンイレブン
ANYTIME FITNESS





■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》







投稿者:タカシ@JJ