新喜多に昭和25年創業の焼肉・元祖テッチャン鍋の老舗「富鶴」っていうお店があります。ものすごい美味しそうなオーラを放つ外観からの読み通りの人気店みたい!




新喜多は京橋駅からほど近い場所に昭和25年創業になる焼肉・テッチャンの老舗「富鶴」があります。

DSC_0047


地図ではここ↓



DSC_0048

こちらに行くと4月に行われたイベント「the birthday」の会場となった鶴身印刷の印刷工場があります。

DSC_0046
開場となった印刷工場

今見てもすごい壁画アート!!!!

DSC_0049

反対にこちらに行くと先日オープンしたラーメン屋の「らぁめん利吉」があります。

DSC_0050

何か思ってたよりもかなりお値段が安い!!!

DSC_0051

ざっと見た感じコースが7コースもあって予算に合わせていろいろ選べるのが嬉しい!!!

DSC_0052

しかもランチやってた!!!!うおお~~~~~これは行ってみなくてわ!!!

てっちゃん
LINK:富鶴公式ホームページ


ホームページの方に詳しい値段なども書いてるので興味ある方は一度見てみて下さい。

DSC_0047

外観から伝わってくる「ここ!!ただ物じゃない!!!」っていう雰囲気がバンバンでてるので通りかかったらすぐにわかると思います。


念のため食べログでチェックしてみたら案の定、 「美味しい!」「大阪名物テッチャン鍋!」など皆さんかなり満足されている口コミが多数書かれていました。


いや~お店の前通りかかって、、、、


めちゃくちゃ肉食べたくなりました!!!!


富鶴

住所
城東区新喜多1-5-10
電話番号
06-6933-9245
営業時間
12:00~24:00(L.O.: 23:00)
定休日
無休
駐車場

関連リンク
公式ホームページ
公式FBページ
食べログ

※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報は上記リンク先かお店にご確認ください。

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ