【京橋】『俺の隠れ家』が解体され遂に消滅!?その後、地上9階建ての簡易宿所が建設予定だそうな。えっ!?なんだこの石垣もどきな基礎は!?




発見してからというもの、常に頭の片隅にその存在があった「俺の隠れ家」が遂に解体されなくなっていました。ということで「俺の隠れ家」とその周辺の破壊と再生模様についてレポートします。

DSC_0036

やってきました京橋の人気立ち呑み居酒屋とよの真ん前「もと俺の隠れ家」があった場所です。


「俺の隠れ家」って何!?という人はこちら▼


DSC_0035


とよは景気関係なく賑わっている様子。

DSC_0037

上から見た「もと俺の隠れ家」 。。。。。


建て物がなくなってる!!!


DSC_3637

もともとは、こんなんだからねっ!!!

ちょっとじっくり見たいので向こう側の下にまわって見てみます。


BlogPaint

って回り込む途中一番道路に近い建物も解体されてる!!!!

BlogPaint

ちょっと引いたところから。

DSC_0038

これ2棟ぶんぐらい潰してますね。

DSC_0039

ということで「もと俺の隠れ家」の裏手にまわってきました。

なんといつものマンションが建つ前の看板がでてる!!!

DSC_0043

早速チェック!!!なぬーーーーーー!!!こんな建物ができる!?

DSC_0042

もう来月から工事が始まるみたいで、しかも「建物の主要用途」が

「共同住宅」に




「簡易宿所」!!?



DSC_0040

というかこの隣の石垣みたい基礎、、、、すごいな。何年前につくられたんやろ汗

DSC_0041


こんなんすぐにグラついてダメになってしまうやん!!でもよくみたら「もと俺の隠れ家」のお隣の基礎部分のようです。


それなら「俺の隠れ家」の隣に「俺の城」とかしてほしかったな~。


ここに9階建ての建物ができるって想像できないですけど、京橋のこの界隈で呑んで終電逃した人はこういうのあった方がやっぱり助かるんですかね~?




◇関連記事

俺の2



俺の3

(画像をクリックすると各記事をご覧い ただけます)

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ