深江橋にある「Standing Bar SIRUELA(シルエラ)」が3周年だそうです。今日から3日間ファーストドリンクサービスの太っ腹企画を開催するみたい!【東成区】

深江橋からすぐの深江北1丁目にある「Standing Bar SIRUELA(シルエラ)」で3周年記念フェアが開催されます。

DSC_0217

地図ではここ↓



そうなんです、今更ですがここは【東成区】なんですね~。

DSC_0213

中々入り組んだ場所にある「Standing Bar SIRUELA(シルエラ)」。

看板とコーヒーの豆が入ってそうなタルのオブジェがあるから激しく発見することができました。

DSC_0214

こちらに行くと深江橋の交差点で、6月にオープンするといっていたクリーニング店は7月オープンに変わってました。

DSC_0215

反対にこちらに行くと「炭火焼鳥 かわ八」「鶏楽酒家 鶏ICHIZU(いちず)」などがあって緑橋方面に向かいます。

DSC_0216

お酒の弱いタカシ@JJはこういうところ敷居が高い!!でも実は入りたいんです!!!

”おひとり様でも気軽にご利用下さい”そんな大人に早くなりたい。。。。

メニュー1つ目の「13ヶ月熟成生ハム」が異常に気になります。


「12ヵ月」すなわち1年ではなく「13ヶ月」 

なんなんだ一体、、、、あえての13ヶ月なんだろうか、、、誰か教えて。


DSC_0217

おおおおーーーーーファーストドリンクサービスってめっちゃ太っ腹じゃないですか!?僕の場合だと1杯で十分なんでサービスで終わっちゃうな(笑)


3周年限定メニュー、、、、食べてみたい。

他の飲み物も安くなるみたいだし嬉しい3周年。お客さんに還元って感じですね。

期間は今日から3日間の12日(日)まで♪

DSC_0218

肉食系看板発見!!!ワインに合いそうなメニューがラインナップしてる!!確かこの看板の左手に昔「深江橋ロール」ってあった気がする。

DSC_0219
 
さらに奥に進むとお店の入口に。

DSC_0220

なんだか勇気がでずにこことまりですが、(止まるんかい!!)営業時間は17:30~26:00。

6月の定休日は13(月)14日(火)みたいです。

食べログの口コミで「生ハムが絶品!!」なんて発見してしまい、またまた13ヶ月が気になる(笑)


ここにお店があることを知らなかった人はこの機会に初SIRUELA(シルエラ)してみるのもよいキッカケと思いますよ~♪


Standing Bar SIRUELA(シルエラ)

住所
東成区深江北1-1-20 クレール深江橋1F
電話番号
090-6757-3618
営業時間
17:30~26:00(L.O.25:30)
定休日
 

毎月第3火曜日

駐車場
近隣に有
関連リンク
食べログ公式FBページ

※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報は上記リンク先かお店にご確認ください。
■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ

4 件のコメント

  • 記事には関係無い「東成区繋がり」なんですけど、東中本5丁目に今里焼きそばの銘店『長谷川』と言うお店があります。一度は途絶えた今里焼きそばを復活させてくれた貴重なお店です、お気に召したらご紹介いただけると幸甚です。

  • 世捨て人さん
    何年か前に長谷川さんで食べたことあったような気がします。
    結構お店閉めてはることも多くないですか?たまにしか通らないのでなんとも言えないんですが、、、。また機会あれば伺ってみますね♪情報ありがとうございます☆

  • 新店情報です。中央一丁目に和食系の居酒屋がオープンしています。入り口に凄い数のお花が!気になっていますが、なかなか入りにくい門構え(^_^;)))

  • ちむちむさん
    おおお~~中央1丁目に和食系のお店が!?いってみたいと思います!情報提供ありがとうございます!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.