鴫野西に「ミュージックスタジオ リトルハウス」っていう音楽教室ができてる。気軽に楽しく音楽と接するをテーマに幼児から大人までレッスンしてくれる教室♪

鴫野西2丁目 三角形の建物が目印の「ミュージックスタジオ リトルハウス」っていう音楽教室ができています。

DSC_0061

地図ではここ↓



鴫野西交差点の角にある介護付き有料老人ホームの裏にある駐車場の隣にある黒の螺旋階段がついた一軒家の建物がリトルハウスさんになります。

DSC_0064

こちらに行くと鴫野西交差点がでてきて、左に行くとスーパー玉出があります。

DSC_0065

反対にこちら行くとそば一番があったり鴫野橋があり踏切に出ます(JR京橋駅南口方面)

DSC_0066

回り込むとこんな感じで入口があります。そんなに広くなさそうですけど、音を出すのでスタジオ風になってるのかな?

DSC_0062

無料体験レッスンを受付されているそうです。

DSC_0063

具体的にレッスンの曜日や時間は書かれてないですが、読む限りでは個人レッスンからグループレッスンまで様々なクラスが開催されているようです。

DSC_0068

置いてあったチラシには料金やレッスンの概要が書かれていました。

DSC_0069

ホームページの案内など書かれてないのでここまでしか分からないんですが、気になる方は一度問合せして無料体験レッスン受けてみるのもいいかもしれませんね。




◇お問合せ先◇

ミュージックスタジオ リトルハウス

住所:城東区鴫野西2-19-1
電話番号:06-6965-5992(担当者:遠藤さん)


◇関連リンク◇
ピアノ教室.com(城東区)


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ