今福西にある子ども専門の写真スタジオ「Studio Luce(スタジオルーチェ)」がキッズモデルを募集しています!!

今福西にある子ども専門写真スタジオ「Studio Luce(スタジオルーチェ)」がキッズモデルを募集しています!!募集期間は6月30日(木)まで♪

sルーチェ3
※studio Luce(スタジオ ルーチェ)の公式HPより引用


今福西の住宅街の中、コロッケいまむらから徒歩2分ぐらいのところにお洒落な雰囲気の戸建て風なスタジオがあります。

DSC_0434
スタジオの外観


地図ではここ↓




DSC_0436

こちらに行くと突き当りに「コロッケいまむら」があります。


Luce Kid’s Model Audition2016
sルーチェ1

※画面をクリックすると公式ホームページ、キッズモデルオーディションページが見れます。


”スタジオルーチェのイメージモデルとして活躍するキッズモデルの募集をされています。
募集期間は2016年3月2日(水)〜2016年6月30日(木)の間で、参加は無料 応募時、生後3ヶ月〜10歳の男女 HPの応募フォームからお申し込みください

とのこと。


▼詳細はこちら
sルーチェ2


流れとしては応募フォームを送り、1次選考にて通過した人のみメールにて連絡が来て、2次選考のカメラテストとして撮影してもらえるそうです。

その後その写真と内容を見て審査が行われ合格した人のみ再度連絡がきてLuceのキッズモデルとして活動していくそうです。

sルーチェ4

主にLuceのホームページや広告、新聞広告、ポスターなど広報活動となるそうです。そしてなんと副賞として5万円相当の商品も、もらえる!!!!


最終的な結果発表は8月1日(月)ということです。


今ホームページ上ででてるキッズモデルもすごく可愛いし、カッコイイ♪それに写真ももちろん残るでしょうし、良い経験ができそうですよね。


我が子こそは!!!!!


という親御さんがいたらこの機会に応募してみてはいかがでしょうか?



◇Studio Luce(スタジオルーチェ)

住所:城東区今福西3丁目4−9
電話番号:
06-7501-7791
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週火曜日、水曜不定休(祝日を除く)
駐車場:有(案内するので、一度スタジオに寄ってくださいとのこと)
関連リンク:
公式ホームページ公式Facebookページ


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ