今福西にあった「惣菜居酒屋 あたらしや」が閉店しています。




鶴見通り沿い、今福西にあった「惣菜居酒屋 あたらしや」が今月11日で閉店していました。

DSC_0457


地図ではここ↓




DSC_0458

こちらに行くとcafe&food LDKがすぐ側にあったり、今福大橋を越えてイズミヤを越え、鶴見3の交差点方面にでます。

DSC_0459

反対にこちらに行くと、蒲生4交差点方面、さらには京橋の方に進みます。

DSC_0460

40名まで入ることのできるお座敷が2階にあったようです。

DSC_0461

新鮮な海鮮系を550円から食べれるとあってランチも人気でした。

DSC_0457

シャッターも閉まり、貼り紙が貼ってあったので確認してみると、、

DSC_0462


”閉店のお知らせ

開店以来お客様には温かいお引立を頂き、誠にありがとうございました。このたび突然の交通事故に依り長期療養となり6月11日(日)をもって不本意ながら やむなくお店継続を断念致しました。これまで長年にわたるご愛顧を頂きました事を感謝致しますと共に突然の閉店で申し訳けありません”


ということだそうです。


新鮮な魚介類を550円で提供するコストパフォーマンスと居心地の良いお店で人気だったお店なだけに突然の閉店にびっくりな方もいらっしゃると思います。


ただ理由が理由なだけにどうしようもないっていう感じがしますが、とにかく店主さんが無事で何よりです。


長期療養とありますが、しっかり治してもらってここがもよんに帰って来てもらえると嬉しいですね。



「惣菜居酒屋 あたらしや」さん、長い間営業お疲れさまでした。

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ