成育は野江の駅前「キッチングラバー亭」がランチを再開!!『牛ハラミステーキ丼』を食べてきた!!【JJグルメ】

野江の駅前、洋食といえば!「洋食屋キッチングラバー亭」

長らくお休みされていたランチを再開されたということで『牛ハラミステーキ丼(900円)』を食べてきたのでご紹介♪

DSC_0499



地図ではここ↓




DSC_0512

こちらに真っ直ぐ行くと、もう見えてますね(笑)京阪野江駅の東口です。THE駅前!

DSC_0513

反対に行き道なりに行くと「関目1南」交差点にでます。

DSC_0514

”ランチ再開しました!オトクな限定メニューです。”のオトクな限定メニューという謳い文句に誘われて入店しましたww。

DSC_0515

基本的にランチを再開されているんですが、今のところランチは2メニューとなっているみたいです。

DSC_0516

結構いろんな取材を受けられています!!

DSC_0508

お店の中はこんな感じでカウンター8席ほど、テーブル席が3席っていう感じです。

DSC_0509

なんか著名な人のサインが沢山ありました。TVでも紹介されていらっしゃるみたいです!!

DSC_0510

恐らくランチお休みされるまでは通常こちらのメニューもあったみたいなんですが、今はとりあえず限定メニューの2品。

DSC_0499

ということでオーダーしたのは『牛ハラミステーキ丼(900円)』です!!

DSC_0500

上からの図。牛ハラミステーキが所狭しと丼の上にのっています。肉が食べたい!!!っていう時にはたまらない一品です。

DSC_0501

ミディアムレアな感じ♪

DSC_0502

この肉の下、ご飯にしみてるタレがメチャ美味しい!!このタレだけでご飯おかわりできる感じですね。

DSC_0503

さらにハラミステーキをより際立たせてくれるのが、カイワレと玉ねぎです。

DSC_0504

ハラミ、カイワレ、玉ねぎを同時に食べる組合せが絶妙でガンガン食べてちゃうご飯ススム系です。量的には肉が多くて【肉1:ご飯2】ぐらいの配分でご飯の量考えて食べていかないと肉があまっちゃうっていうぐらい。

柔らかくてノンストレスなお肉でGOOD♪たまにどのタイミングで飲み込んだらいいのかわからず、タイミングを見失う時ありますもんねww。

DSC_0506

〆はこちらのスープ♪ 


色んな事情があってランチを休まれていたそうなんですが、再開することになり、メニューはいまのところ限定してされていますが、ゆくゆくまたできるようなら洋食系ランチを再開してもらえたらな~って思います♪あとFacebookで知ったんですが幻のチーズケーキ食べた~~~い♪次回はぜひ!


ごちそうさまでした♪


洋食屋 キッチングラバー亭

住所
城東区成育2-2-15 栄コーポ1F
電話番号
06-6930-1151
営業時間
ランチ (火)~(金)

AM 11:30~14:30 (LO14:00)

ディナー (火)~(日)

PM 5:00~9:30 (LO9:00)
定休日
月曜日、臨時休業あり
関連リンク
公式ホームページ食べログ公式Facebookページ


※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報は上記リンク先かお店にご確認ください

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ