7月23日(土)第1回城東じゃーなるオフ会をします!

突然ですが、来月7月23日(土)に城東じゃーなるオフ会を開催します!(漸くお知らせすることができました汗)


というわけで参加者募集!!!!


現在のところ、僕とおけい@JJの参加は決定。さらに新たなメンバーも!?(→メンバー紹介)もし参加者さんが僕たちしかいなくても震えながら決行しますw。




こんな人にオススメ

城東区を愛してやまない人
こんな事したらどう?っていうようなおもしろ企画や素敵な案をお持ちの方
JJに聞いてみたいことがある方
城東区はどうでもいいが、23日は暇だ!という方


内容は特に何も考えていません。というか初開催で何をしたらいいのかわからないんですが、とにかく一度リアルに読者の方に会ってみたい!読者の方のリアルな声を聴いてみたい!というタカシ@JJの気持ちだけで開催する、、、、、ただの飲み会です。(ちなみにお酒呑めないんですが汗)



時期が時期だけに参加者がどの程度集まるのかもわからないので何とも言えない部分があるんですが、開催場所は鴫野にある隠れてるカフェ「アカバナカフェ」さんにて開催します。

DSC_0827
ゆったりとした空間のアカバナカフェ

DSCF3627
南しぎの商店街の入口

DSCF3630
恐ろしく急な階段を上がる!!

地図ではここ




※マルチ商法や宗教等の勧誘目的での参加はおことわり!!(自己紹介的に仕事いうのはいいですけど)城東じゃーなる側が何か売りつけるということもありませんので、ご安心を。


※未成年の方は申し訳ないですが、今回は飲み会ですので参加ご遠慮ください。



★詳細情報

日時:2016年7月23日(土) 18:30~2時間程度を予定中!
場所:アカバナカフェ(鴫野)
参加費:2,000円ぐらい
     ブッフェスタイルのワンドリンク制の予定
参加資格:20歳以上(お酒を飲むため。成人だけどお酒飲めないって人はもちろん参加OKです。飲酒を強要するわけじゃりません。)
定員:20名(先着順) 
参加方法 応募フォームよりお申込みくだ
さい。


申込締切: 7月16日(土)

▶▶▶第1回JJオフ会への応募フォームはこちら


お待ちしております!!