鴫野にある「アカバナカフェ」で『trajipan(トラジパン)のパンランチ』を食べてきた!!【JJグルメ】

タカシ@JJが実際に食べてたものを紹介する【JJグルメ】。今回は紹介しよう♪紹介しよう♪と思いつつ中々タイミングが合わずにご紹介できていなかったグルメをご紹介!!

鴫野にある「アカバナカフェ」の『パンランチ(900円)』です。

DSC_0096


なんといってもこのパンランチなんですが、「trajipan(トラジパン)」とアカバナカフェによるコラボ商品で週末の金曜日、土曜日しか食べることができないメニューなんです!!
※trajipan(トラジパン)は店舗を持たないパンが大好きなパン職人によるパンでアカバナカフェはもちろん東大阪のシェノワさんなどごく限られたお店にしか卸していないメチャクチャ美味しいパンなんです。


DSC_0101

今週のパンランチのメニューは↑こちら。ただパンランチのその他のメニューも色々変わるみたいで、昨日はこんな感じやったけど、今日や来週はまたちょっと変わったりするらしく、密かに二度と同じメニュー構成は食べられない!という噂も。

DSC_0095

SAVVY風に撮影ww。

DSC_0097

恒例のiPhone6plusでの大きさ比べ!

DSC_0098

結構なボリュームで食べ応えありそう!!豚肉がジューシー!!!

いただきますーーーーーー♪


DSC_0099

豚肉がジューシーで香ばしいーーーー!!!!

ニンニクが少しきいてて食欲をそそります!!trajipanの全粒粉入りソフトフランスはもちっとしてて
程よい硬さで、顎がつかれるようなこともないし美味しい!!レタス!?サニーレタス!?が入ってるのが色彩的にもいいスパイス♪

なんだろう?トルコ風サンドって書いてあるけど何がトルコ風なのかわからないけど、、、ソースもめっちゃ美味しい!!

うまーーーーーーーーww。

DSC_0100

続いてはニンジンのスープ♪

味付けもほどほどに野菜のやさしさ感じるスープでニンジン、ニンジンしてなくて飲みやすくフレッシュな感じがする!!


DSC_0102

そしてプレートランチを食べ終えた頃にやってくるプチアイスがステキ♡なんかちょっと甘い物が食べたくなってくる頃でしたww。


ほんとにプチなんですが、それぐらいでいいんですよね~。逆にもっとスイーツが欲しいっていう人は追加で何か頼んでもいいんじゃないでしょうか。


いや~大満足なパンランチでした。


先程も書きましたが、このソフトフランストルコ風サンドは9月末まで金・土食べることができます。今度パンのメニューの変更があるのは10月から。後ついてくるサラダやスープ、かぼちゃのマリネなどはその都度変わっていくので、あなたが食べたその組み合わせはやっぱり2度とないメニューです!!!

鴫野にお越しの際はアカバナカフェ×trajipanのパンランチ食べてみるのもいいんじゃないでしょうか~



cafe & handicrafts アカバナカフェ


住所
城東区鴫野東3-3-3 2F
電話番号
06-7494-7418
営業時間
9:00~17:00
定休日
日・月
関連リンク
アカバナカフェ公式FBページ


※記載内容は記事作成時点での情報になりますので詳しい情報に関してはお店でご確認ください

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ