【珍・おもしろ自動販売機シリーズ㉒】ツール・ド・がもよん沿い達鮨の横にあるに自動販売機




ツール・ド・がもよん沿い、江戸前寿司の達鮨さんのすぐ横におもしろい自動販売機を発見したのでご紹介します。

BlogPaint

でました、「おいでやす」の自動販売機です。遠目から見ても大きく書かれた50円の文字。もはや定価で飲み物を買うのが馬鹿らしくなる!!!

場所はここ↓




DSC_0024

こちらに行くと「ムエタイファイタークラブ」があったり「マックスバリュ京橋店」があったりします。

BlogPaint

反対にこちらに行くと「テスター」があったり立ちのみ とよ」があったりします。

さっそく自動販売機見ていきましょう♪

DSC_0026

テレビでお馴染み!?知らないんですけど、お馴染みなんですかね?CMうってるんでしょうか?

DSC_0027

一番上から見ていきます。まあ~安いですね~70~80円がずらっとならんでます。

DSC_0028

真ん中の列は全部50円ですね。ここばかり見てると、50円以上のモノが高く見えてくるから不思議です(笑)

DSC_0029

そして一番下は50円~80円と一番ふり幅がある値段のあるラインナップになっております。

DSC_0030

で、ビックリしたのがサンプルで置かれてる缶のフタが空いてないってことです!!大体今までの経験からいうと、安い系の自販機はサンプルの缶のフタが空いている!缶自体が斜めになってる!パッケージが正面を向いていない!なんてのが普通やったのに、、、、なんかしっかりしてきましたねww。

嬉しいような、、、、寂しいような、、、、。

DSC_0031

気を取り直してチェックしていきます!「つめたーーーい! 今日の主役」っていったい何をもって今日の主役に抜擢されているんでしょうか?画像を見る限り紅茶×2、珈琲×2、お茶×1って感じの構成ですね。

希望としては毎日ここの顔ぶれが変わってると本気度が伝わるんですけどね~。

DSC_0033

かなり前にドラマは終わっても、まだまだ自販機では終わってません!!!

DSC_0032

「迷ったらコレ!ICE」って今からの季節ICEじゃなきゃ、喉の渇きが取れずにもう一本購入する羽目になるかもしれません!!

いいですね。いろいろブツブツ突っ込めますww。

BlogPaint

そして最後はこちら!!

自信をもってオススメします 100円」おおおお~~~この自動販売機で最高金額を叩き出してます!!

しかも「Yes, We 缶!」、、、、

お、おん

確かに君たちはみんな缶やね(笑)


うまいこと考えてる!!!Yes,We 缶!って思わずフフフって笑ってしまいました。


ということで久々の珍・おもしろ自動販売機シリーズいかがだったでしょうか?まだまだ「ここの自動販売機おもしろい!」っていうオススメ自動販売機があれば教えて下さいね!達鮨さんのおとなりからご紹介でした!!





■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ