城東区中央に「UNICA HAIR」っていう美容室をつくってる。近々オープンするみたい。もとカットサロン タカベ MOVEⅡがあったところ。

蒲生4交差点からすぐの元カットサロン タカベ MOVEⅡだったところに「UNICA HAIR(ウニカ)」っていう美容室が近々オープンするみたいです。

DSC_0221

今年の4月5日以降、「カットサロン タカベ MOVEⅡ」が関目の本店と統合の為、閉店していたテナントですが、今度は美容室ができるようです。外観がすでに爽やかで洒落乙な外観です。これは楽しみ!!

DSC_0222

こちら側、見て分かる通り数10mで「蒲生4」交差点が見えています。

DSC_0223

反対にこちら側に行くと旧区役所があったり今、建設中の消防署があったり最終的には関目の方面に向かいます。

DSC_0224

ネットで検索してもUNICA HAIRと検索しても情報がでてこない為UNICA(ウニカ)って呼ぶかどうかも確かではないんですが、おそらくそう読むんだと思います。

現地にいた職人さんに確認したら「多分来週中ぐらいにオープンするんちゃうかなあ~」ということでした。

DSC_0225

MENU表が置いてありました。カット4,300円、カラー5,250円、パーマ(カット込み)8,600円と、少し高め?な設定でしょうか。

DSC_0226

セット面は4面みたいです。しかし爽やかだわ~。

DSC_0227

奥がシャンプー台でしょうか。


ここ最近では城東商店街の中にnuuk(ヌーク)という美容室がオープンするみたいですが、夏に向けて美容室って増える傾向にあるんでしょうか?












■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ