またまた美容室‼今福西に美容室をつくってる店舗を発見‼この夏、蒲生界隈の美容室のオープンラッシュがすごい!

城東商店街に美容室がオープンするみたい!!って記事を書いてから約半月ほどで3店舗目の美容室を作ってるって記事ですww。

1号線沿い、今福西に美容室をつくっています。もと全身もみほぐしのマッサージ店があったところ。

DSC_0171

地図ではここ↓





DSC_0172

こちらに行くと隣は服のリサイクルショップ「レディーウォレット」があって関西スーパーやUFJ銀行のある蒲生4交差点に出ます。

DSC_0173

反対にこちらに行くと袋布向春園やコーナン、ライフなどがあって関目方面に出ます。

DSC_0174

取材した際の現場の状況です。まだまだ工事は続くって感じですが、職人さんに聞くと8月上旬にはオープンするんちゃかな?という話でした。


美容室1

外観もかなり出来始めているnuuk(ヌーク)さんですが、オープンはいつ頃なんでしょう?


美容室2

最近配信した記事ですが、もう来週頃にはオープンみたいな事を職人さんがいってましたけど、どうなるか!?

というかこの至近距離で3店舗が同じ頃にオープンするって、、、、なんかすごいですね。価格帯とか色々お店の色によって集客したいお客さん層って違うんでしょうけど、、、にしても3店舗!!


もともとある美容室も含めていったい区内にどの程度美容室や理容室ってあるんですかね~。調べれるんでしょうかね?誰かご存知の方がいたら情報提供まで、よろしくお願いします!!





■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ