深江橋に「Heavy Rain Stand Bar(ヘビーレイン)」っていうスタンドバーができてます。【東成区】

東成区は神路1丁目、中央大通り沿いに深江橋Heavy Rain(ヘビーレイン)」っていうスタンドバーができています。

DSC_0971

地図ではここ↓



平野川分水路の近くといえば近くで、お隣は車の整備工場みたいなところです。

DSC_0972

こちらに行くと現場系の作業着が売っている「職人ランドアイ―ティーエス」があったりふとん屋さんがあったり、方向としては深江橋方面に向かいます。

BlogPaint

反対にこちらに向かうと坂道のぼりきったところぐらいに平野川分水路が南北に流れるのが見える絶景ポイントがあります。フレンドリーなんかが続いて緑橋方面に向かいます。

DSC_0974

調べても何も出てこないので、もうオープンしているのか、まだしていないのかさえわからないんですが、とりあえずお店のテントは結構きれいな感じでした。

中央大通り沿い緑橋から深江橋って色んなお店ができるんですけど、居酒屋とかではなくスタンドバーっていうのは珍しいような気がします!なんだかロゴも良い感じですし、がっつり根付いて盛り上がったら嬉しいですね♪


もし何か情報お持ちの方がいたら、HeavyRainについて情報提供していただけると嬉しいです。




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ