関目商店街でてすぐのところにあった「立呑風 居酒屋 グルメやまおか」が閉店してる!看板も撤去されテナント募集になってる!

関目商店街からでてすぐのところ、じゃんぼ総本店のとなりにあった「立呑風 居酒屋 グルメやまおか」が閉店しています。

DSC_1026

地図ではここ↓



DSC_1027

こちらに行くと永和信用金庫城東支店や、関目冷菓、ラーメン大学などを越え大阪府警察第一機動隊があります。

DSC_1028

反対にこちらに行くと関目ガード下交差点にでます。

DSC_2662
2016年3月16日時のやまおかの様子。


今年の3月に記事にした際には今年の4月から昼定食の再開するみたいという記事でご紹介したんですが、今回やってきたら閉店され看板も撤去されたあとでした。

ひょっとしたら閉店する際に貼り紙などされていたのかもしれませんが、現在は貸店舗の貼紙がされているだけの状態です。


DSC_1026

お隣のじゃんぼ総本店さんのスタッフさんに聞いてみたところ1ヶ月ちょっとぐらい前に閉店されたように記憶してますとおっしゃってたんで夏を迎える前に閉店された可能性が高いんじゃないでしょうか。

”本社が高級食材の輸入卸元であるが為に実現できている低価格の一品”ということだったんで一度は食べてみたかったお店の一つです。




「立呑風 居酒屋 グルメやまおか」さん営業お疲れ様でした‼




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ