【東成区】古本市場 緑橋店のとなりにあった「ダイワエスパック株式会社」が解体されるみたい!9月末には工事も終わり更地になるもよう。




東成区は東今里 古本市場 緑橋店の隣りにあった「ダイワエスパック株式会社」が解体されてなくなるみたいです。

DSC_0970
古本市場 緑橋店側から

地図ではここ↓



DSC_0967

中央大通り沿い、こちらに行くと、古本市場、吉野家、パチンコスロット123緑橋店と続いて深江橋方面に進みます。

DSC_0965

反対にこちらに進むと最近オープンしたコインランドリーがあったり麺屋虎司があったりして緑橋方面に進みます。

DSC_0966

正面を向くと中央大通り挟んでフレンドリー緑橋店があります。

DSC_0963

ダイワエスパック株式会社さんは包装・梱包資材などをしていた会社みたいで、今の今までここなんだったっけ?っていうぐらい特に記憶になかったんですが、こうしてみるとかなり大きな建物だったんだなあ~と改めて思います。

DSC_0969

裏通りからの図。

DSC_0968

これを見る限り、7月30日から解体作業が始まっていて、9月26日には解体作業が終わり更地になるということですね。結構なスペースがあるので何ができるんでしょうか?


ひょっとしてコンビニとかできそうな感じがしないでもないですが、きっと年内中には何か決まるような気がするので楽しみにしておきたいと思います‼






■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ