諏訪に「居心家 中華酒場」っていうお店ができてる。もと中華料理 龍華(リュウカ)っていうお店があったところ。

中央大通り沿い、諏訪4丁目に「居心家 中華酒場」っていうお店ができています。もと中華料理 龍華(リュウカ)っていうお店があったところ。

DSC_0975

地図ではここ↓



近隣には「じゅうじゅうカルビ」や「讃岐製麺 深江橋店」などがあります。

DSC_0980

こちらに行くとレンタカー屋さんなどを越え深江橋の交差点に向かいます。

DSC_0981

反対にこちらに行くと高井田方面に向かっていきます。

DSC_0976

まずこの無骨なメニューが目に飛び込んできました!ラーメン5種いずれも480円って安い!!

DSC_0977

期間限定生ビール150円ってのも安い‼とにかくメニュー全体が安いです。

DSC_0978

あ!生ビールの150円は今日までですww。


といいうかこのメニューが沢山書かれて壁、、、以前の「中華料理 龍華(リュウカ)」の時に使われていたメニューですね。

DSC_1861
2015年10月「中華料理 龍華(リュウカ)」オープンした時の記事

間違いないですね。居心家さんはリニューアルしてオープンしたんですかね?それともオーナーさんが変わって違うお店になってるんでしょうか?

DSC_0979

看板もよ~~~く見てみると黄色に透けて以前の龍華さんの看板がうっすら見えていました。

ひょっとしたらオーナーさんは一緒で装い新たにリニューアルして営業されているのかもしれません。



まあどちらにせよ龍華さんがオープンした際にも書いていたんですが、このテナントはお店がコロコロ変わるのでひょっとすると商売するの難しい立地だったりするのかもしれませんが、がんばって流行るお店になってこの界隈が盛り上がったら嬉しいです。





関連リンク
食べログ(龍華)




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ