8/19(金)夜7時~「大阪ほんわかテレビ」にて野江にあるミート辻富のコロッケが紹介されるみたい‼25(木)・26(金)の特売予告もされています‼

明日8月19日(金)よる7時~読売テレビで放送中の「大阪ほんわかテレビ」で野江にある「ミート辻富」のコロッケが紹介されるそうです。

ほんわか
読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」公式ホームページより画像引用しています。


DSC_1040

野江にある週に2回(木・金)しか購入できないという「ミート辻富」。しかも営業時間は11:00~18:30の間のみ!

DSC_2745
「ミート辻富」のコロッケを食べたJJグルメの記事より

確かに以前食べた時はクリーミーですごい美味しかった記憶があります。なんせ過去記事読んでみたらクリーミー感については1番や!と発言してるタカシ@JJがいましたww。

そんなミート辻富さんなんですが、閉まってるドアに大きく自家製告知ポスターが貼られていました!

DSC_1041

過去には「ごぶごぶ」にも出演経験がある「ミート辻富」さんですが、(おそらく他にも出演経験あるんじゃないでしょうか)今回は「大阪ほんわかテレビ」にてコロッケが紹介されるそうです。

しかも、その下を読んでみると、

25(木)・26(金) 特売予告

その① 牛タン塩焼用800g入り→通常2,000円が半額の1,000円(税込)


とありました。

気になるところは”その①”と書かれているのでひょっとすると、このあとも”その②”や”その③”など続きがありそうな書き方をしてる!!

販売時期に関してはその①についてしか書かれてないので、わからないんですが要チェックしときたいと思います。

DSC_1043

ちなみにお店の斜め前にコインパーキング(5台ほど駐車可能)が出来てたので車でも来れちゃう!


ということで明日のよる7時~大阪ほんわかテレビお楽しみに♪


ミート辻富


住所
城東区野江3-13-23
電話番号
06-6934-1429
営業時間
木・金 11:00~18:30
定休日
月曜日・火曜日・水曜日・土曜日・日曜日・祝日
関連サイト
食べログ

※掲載内容は記事作成時の情報になりますので詳しくは上記リンクかお店にてご確認ください。

MAP

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ