関目にある子犬販売の「ぱぴぷぺっと大阪店」が営業再開しています。




関目2丁目にあって休業していた子犬販売の「ぱぴぷぺっと大阪店」が営業を再開されています。

DSC_1181


地図ではココ↓





DSC_1184

お店の真ん前には「もとヤナセ製油」で現在はセブンイレブンがあります。

DSC_1182

こちらに行くと関目病院をすぎ、城東屋内プールを越え南菫橋に出ます。

DSC_1183

反対に行くと島カフェや健康ストア健友館を越え1号線の関目1南交差点に出ます。

ぱぴぷぺっと

ぱぴぷっぺっとの公式ホームページはこちらから

少し前になるんですが、ここ関目の「ぱぴぷぺっと大阪店」は芦屋店のオープンに伴い少しの間休業されていたようで、今年の6月29日にリニューアルオープンしたんだとか。

DSC_1186

現在はここ関目の大阪店、芦屋店、香川店と3店舗運営されているそうです。

DSC_1185

黄色でフレンドリーな店先で、可愛い子犬たちの写真が貼られていたり、営業時間などが書かれています。

営業時間は10:00~19:00までで定休日は水曜日です。




ブリーダーとして子犬の販売だけでなく、トリミングやペットホテルなど犬に関する様々なことをされているようです。


サイトなど見てる思わず子犬を飼いたくなってしまいますね♪




※「ぱぴこ」さん情報提供ありがとうございました!!






◇ぱぴぷぺっと大阪店◇

住所:城東区関目2丁目3-2
電話番号:06-6167-6560
関連リンク:公式ホームページ


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ